BOYS

覚悟はしてましたが、
このタイミングで消えるとは思ってませんでした。
BOYSグッズ大阪城から売らないのかな。
徳島で買い足しておくんだった。


ハッキリさせてほしい、とは言ってましたが
したらしたで喪失感しか残りません。
8年の歴史がこんなにあっさり無くなるんですね…。
一番古いユニットなのに。
何があったんや。
それだけが気になります。


こうなると徳島の濱田くんBOYS発言はワザとだったのかな、と思ったり。
あの超真面目な挨拶も。
全てが悲しくてむなしい。


だいちのあほー!
と街で見かけたら問い詰めてやりたい気分です。


どうなるんだろ、これから。
どこのユニに編入してもいっそシャッフルしても
波乱が起きるだけだし、かといってピンは無いし。
大阪城行くの怖い。
せめてもの救いは少年たちが発売された事です。
あの濱田愛はなんやってん。
むなしい。


早急にBOYS担と語り合いたい気分です。