福井1部・2部

ジュニア担に油断は禁物。
以下隠します。
・1部。始まって早々なにかがオカシイ。でも久しぶり過ぎてわからない。
・…と?を飛ばしてると前の席の人達が崩れ落ちる様に号泣
・この人確か伊藤くん担…え?いない?
・慌てて確認するとべてらんは文龍規しかいない!
・4人も削られてる…と絶句しながら全員数えてみてたら4人どころか9人足りない
・ええええ!この近い福井で?ええええ!
・で、誰が足りないのか改めて見ると各ユニだいたい半分。京男は消滅。安全圏だと誰もが思ってた大智までいない!
・ジャニー…やりよるな。一筋縄ではいかない。
・一気に客席はどんよりですよ。あっちこっちで泣いてるし。出ていく人もいるし。
・でも12人は物凄い頑張ってた。本人達もどうしたらいいか1部は若干戸惑ってたけど
・幸いにも担当が来てた私と友達はそこから番協並に必死に盛り上がる(笑)
・だって彼らに罪はないからね!せっかくの復活コンなのに!
・でも約半数のオタが沈んでる溝は埋められず
・STAY GOLDで轟でビクゲでブーイングがおきるし(笑)
・ちなみに12人しかいないのでかなりみんな出ずっぱりでした
・轟はBBV5人でやり、STAY GOLDは全員でやった
・VIPも次のスタンバイの濱ちゃん以外優馬もみんなでバックやる
・まさに一致団結です
・MCも桐山が喋り濱ちゃんが合いの手をいれ、反対側で龍規と中間くんが喧嘩しながらワイワイやり、重岡が温泉大好きアホキャラで突き抜け(笑)見事に楽しく乗り切る
・まさに雑草魂。やるときゃやる!いないコの分も!


・で、2部
・また1部状態か…と思いきや超盛り上がる
・さすがジュニア担。全てを受け入れて切替が早い!。大人だな!見直した!
・みんな「ここは盛り上がらなければ…!」と番協モードにスイッチ入れ替えたのでしょうか(笑)
・とにかくめちゃめちゃ盛り上がってジュニアも凄い楽しそうでした
・1部MCはタブー状態だった来てないコ達の名前も2部は普通に出してたし。
・エイプリルフールの話題で、シンペーがWEST全員に「辞めるねん。今までありがとう」とメールを送ってきて、心配した流星が慌てて電話したら「ウソやで」と言われて「辞めちまえ!」と切った話とか(笑)
・そんな微妙な話題を笑って出来るくらい平和だとわかり余計和むオタ
・ちなみに龍規は将也とドライブしてて月9決まってん、とウソついたらしい(笑)
・てか弟とドライブて仲良しやな!
・兄ちゃん「俺の助手席将也!」って超嬉しそうやったしな(笑)
・あと、2部は福井弁クイズやったり
・オタもJr.も今を楽しむことにしたのか妙な団結力で超盛り上がりました




超少数なので、考え方を変えれば超レアなバックも見れるし、
BBVだって普通にバック付くから新鮮だし
文なんてバック出ずっぱりだし(笑)
出てるコ達を見る分には楽しかったです。


ジュニア担なんてみんな明日は我が身なんです。
それを踏まえてファンしないと。
と、久しぶりに思い知らされました。
交代制なのか固定なのかわかりませんが
次からはいない事も想定して行きたいと思います。