懐古

不意に昔のほんじゃに歌特集(自分でまとめたやつ)を見てたんですが、
改めてBOYSは最初から一貫して優遇されてたな、と実感。
ま、ANOTHERの時点でソロパートがあった2人ですからね。


で、また何でこの地位をこんな上昇真っ只中な時期に
あっさり捨てたんだろう、という疑問に陥る訳です。
しかも2人組だから自分が捨てた時点で
自動的にユニットが消滅するのは目に見えてる訳で。
3本のレギュラーと泣いてまで喜んだツアーと大好きな濱田くんを
放り出してまで突然消える理由って何?って話です。


わたし裕貴の時も治樹の時も比較的早く立ち直ったのに
担当でもない男になんでこんなに悶々としてるのか
考えた結果、やはりこの時期に突然、っていうのが大きい気がします。


ユニット消滅は悲しいし、濱田くんを
絶妙に操るのはやっぱり大智が一番だから
帰ってきて欲しいですが、
それでもこんな中途半端な時期じゃなくて、
理由もわかってれば見送ったと思います。
Jr.なんて不安定な職業だしね。


何だかなー。


そんななか、すばるがANOTHERの時に歌ってた
祈りが頭から離れません。
LIFE並に刺さる歌です。