切り過ぎです

突然思い立って髪を切りました。
と言っても毛先の痛んでるトコを切って、
量感を減らしてもらった位ですが。
大分軽くなってスッキリです。
しかし。
前髪が異常に短くなりました・・・。
今まで斜めに流してて、結構鬱陶しかったので
「ちょっと切って下さい」って頼んだら
物凄く短くなってビックリしました。
そんなに頼んでないよー!
お姉さん結婚決まったからって浮かれてんじゃないの!
確実に今年28歳の前髪ではありません。
モー!キイテナイヨ!
しかし、いつもやってもらってるお姉さんなので
何にも言えずに帰ってきました。
ま、半月あればちょっとはマシになるし。
しかし短い・・・スースーする・・・