どうしよう

またチケが舞い込んできてドリボ行く事になりました。
今度も不思議な方角から飛んできました。
私の周りに変な磁界でも渦巻いてるんでしょうか。
そしてごくせんで亀梨にハマった一般人の友達と行くのですが、
更にハマってしまわないか心配です。席も良席だし。
ジャニオタは金がかかるからね。
ならないに越した事ありませんわ。
そんなこんなで、ますます5月3日のチケがいらなくなった今日。
どうしよう・・・こんな買い手市場に売れないや・・・
しばらく静観して考えます。


と冷静に書いてますが。
そんなゆったりしてる場合ではなかったりします。
久しぶりにビックリしてテンション上がったよ。
つかどうなの?本気なの?マジなの?決定なの?何でなの?イヤー!
と一人で悶々としながら帰ってきました。
嫌だ。いいけど嫌だ。いーやー!
と主語の無いまま暴れたままでオヤスミナサイ。




あ、今日はマルちゃんのりえむら。コスプレとキャバ嬢のりえむら。
テンパリチェックしないと!