おうちに帰るまでがドリームボーイです

ごくせんで亀梨にハマった友達とドリボ見てきました。
彼女の予備知識は亀梨とすばるとヨコの顔が判別出来るるだけ。
他は何にも知りません。そして席はセンター右横ブロック7列目通路付近。
そんな一般人と見るドリボ。以下ネタバレです。




・オープニングから大爆笑
・ストーリーが去年より分かりにくくなった
・つーか去年を観てないと理解出来ない
・なので幕間に友達に一通り説明した
・頼むよジャニー!
・いきなりサーカス始まって友達は笑いすぎて倒れそうでした
・頼むよジャニー!
・蜘蛛男和也くんはどこに行くのでしょう。
・ABCは何を目指してるのでしょう。
・頼むよジャニー!
・頭上でトッツーが回ってちょっと怖かった。
・でも筋肉バランスを凝視してしまった。
・適度にいいカラダでした。
・カラダと言えば裸ダンスは相変わらず対処に困る
・横で踊られてもリアクションに困ります
・室兄はヒョロヒョロ過ぎて見てはいけない感じでした
・足長いからボクサーパンツめっちゃ短いし!
・桐山はボクサーパンツずり下ろしすぎ!ちゃんとはいて!
・子供達の裸ダンスは本当に法律に引っかかる感じだ
・高校生以上だけで良かったんじゃ・・・
・聖はやっぱり演技が上手い
・聖安田の絡みを見ると和むのは私だけ?
・桟橋のカメ聖は見てて恥ずかしい
・トッツーは相変わらず真鳥の腹話術師
・濱ちゃんと大智はいい感じでした。
・薫太いた?
・中本いたのは気のせい?
・中間くんが恐ろしく目立たない・・・
・踊る時と挨拶する時で文ちゃんと室弟で入れ替わるのはどうなの?
・頼むよジャニー!
・森川くんの私服はどうなの?
・ミニホストだよ!
・誰かスタイリストになって!
・公園のシーンが長すぎた。
・それならショータイムをカットしないでヨ!
・2幕は展開が速すぎてビックリした。
・氷付けの心臓の話は何故急に出てきたのですか?
・最初から言えば良いじゃん!
・で、ヨコの役って微妙
・ショータイムのフライング祭りは何だ。
・再び爆笑で崩れ落ちそうになる私達
・客席上で華々しく飛んでる後ろで地味に回る上田とマル(大倉?)
・余りにも地味すぎて大爆笑
・その後に優雅に飛ぶ上田くんにまた大爆笑
・で、カメとすばるでなんで旗をなびかせながら飛ぶわけ?
・顔に絡まってましたよ?
・GOLDカットだ・・・
・でもネバアゲ最高
・桜援歌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・再び笑いが止まらない私達
・スミマセン
・横のギャルは必死に踊っていた
・踊る曲か?コレ。
・あの台詞は何
・でもね
・やっぱりジャニー最高!




友達は大満足でした。
フライングが楽しくて仕方ないらしい。
カメとトッツーがお気に入りの様子。
そして聖を「眉毛生やして普通にしてたら可愛いのに・・・」
と真剣に心配していた(笑)
で、パンフを買いご飯食べながら熟読し
ジャニーズ事情をイッパイ私に質問し、
「もう1回行きたい・・・」と言い出しました。
大変だ、ハマらせてしまった・・・