幸せです

嵐コンは衝撃と感動の連続でした。
やっぱり嵐は凄い。
30日のエイトコンに対する未練も無くなりました。
だってこれ以上のコンサートなんて無いもん!
嵐完璧過ぎ。
嵐ファンも完璧過ぎ。
嵐の勢い見事に乗っていってたからね。
そりゃ初日からダブルアンコールあるわ。
異常な盛り上がりだったもん。
そして嵐コンはやっぱり「どこで見ても楽しいコンサート」
お手振りとかに興味が無くなるの。
それよりも一緒に乗る事が重要なの。
そして本編ラストの曲が良すぎて泣きそうでした。
早くアルバム欲しい。
そういえばダブルで挨拶した時、
お客さんの盛り上がりに感動したのか松本さん半泣きでしたよね。
ちょっと可愛いかった。
で、やっぱりダブルで歌うかどうかとかを決めるのは
櫻井松本殺伐コンビなんですね。
他3人がアホな事やってる時に
松本さんはわざわざ1番遠い櫻井のトコに行って
軽く打ち合わせしてた。
やっぱり未だにこの2人がメインで構成してるんだな、と。
雑誌だとめちゃくちゃ殺伐としてるのに
コンサートだと仲良さそうな所が垣間見える不思議なコンビです。
どっちが真の姿なんだか。

しかし楽しかったよ!嵐コン!
ニノソロなんて可愛すぎて死にそうでしたよ!
唯一気になるのは松本ソロだけだよ!
櫻井あたりにやり過ぎだと指摘して欲しかったわ…