眠いー眠いー

今日も会社を出たのは2時でした。
ムーリー!
明日起きれる自信がなーいー!
そんな中お友達のメールで思い出した
エイト連載の大倉分を読んで
不覚にも泣いてしまいました。
仕事中なのに(笑)
大倉がオトコマエ過ぎて。
淡々と書く文章の中に現れるファンへの思いや自分への意気込みがつら過ぎて。
プロ意識と言う言葉は自分へではなく、
彼に向けて説いてやってください。
ったくアイツ!
と改めて彼のした事に憤りを感じずにはいられませんでしたが、
NEW素の様にコーナーを消すのではなく、
残したままで空白の更新をエイトが選び、8→1と言うのなら、
もう彼らに付いていくしかありません。
でもこれからは甘やかされ放題の末っ子ではなく、
パシリに使う位の厳しさで接してほしいのです。
万が一簡単に復帰して、前の様に接していたら
近いうちにまた歴史は繰り返すからです。
あーあ 何だかなー
もう寝ます。