解放

ようやく2時の呪いから解放されました。
長い2日間だった。
しかし今日は眠くなく意外と平気。
で、夜はお友達とパフェを食べに行く予定が
その前にいきなりカバンを即買いしてしまいました。
私は即買いはしないタイプなんですが。
かれこれ4ヶ月位カバンを探しててでも欲しいのが無くて。
それが、ついこの前出勤中にたまたますれ違った女の子が持ってた
アーノルドパーマーのトートに一目惚れしてしまい、
勢いでお店に行ったらあったので買ってしまいました。
ま、インスピレーションって大切よね。
と、たまには言ってみます。
いつも考えすぎだからね。


そうそう、MYOJOはそのまま載ってるらしいですが、
お友達に「今読むと悲しくなるだけの内容だからやめとき」
と言われたので当分買いません。
いや、無くなったら困るので買うだけ買っておいとこうかな。
楽しく読める日まで。