テレビジョン

ちょっと前の話ですがテレビジョンのいきまっしょい特集が
もの凄くイイ!との事で買いました。
関西版には袋とじまで付いてるんですね。
めっちゃ楽しいんだけどコレ!
亮内と杏ちゃんのトークがめっちゃ面白いし。
テレビジョンよくやった!
何だかんだ言いながらもいきまっしょいは見ています。
幸いな事に私の見れるドラマでした*1
亮やんを亮やんと認識せずにブーとしてちゃんと見れました。
そんなこんなで10分番宣から何から何まで完璧に捕獲している次第であります。
非常に錦戸担風味ですが、これは「ドラマにハマった」結果なので
お間違えなく☆って誰に強調してるんだか。
自己暗示なのでほっといて下さい。


しかし亮やんは余裕で16歳に見えますね。感心。
・・・と思っていたらイモっちは26歳だった。衝撃。

*1:ちなみにてるてる家族は“見れない”ドラマです