あーほーかー

無期謹慎かー。
警察沙汰になった以上仕方のない話ですね。
過去のトラウマを思うと処分は甘いほうか。
ホントにバッカじゃなかろうか。この子は。
最初から優遇されてて挫折も知らずに上がってきて
仕事も大量にもらってる時に。
お酒飲むのも悪い事だけど、それ以上にもっと自覚を持って遊べよと。
ただの羽曳野の少年では無く一応若い子にも影響力のあるアイドルですからね。
それが警察沙汰はアカンわー。自覚無さ過ぎやわー。
アンタのアホな行動で迷惑がかかり悲しむ人が何万といる訳です。
ドラマだってせっかくいい役もらってたのにさ。
編集して取り直しして繋げるなんてどんだけの人が徹夜になるのよ!
アンタ全員の給料代払っても済む問題じゃないよ!
せっかくいい絵が録れたーと思ってるスタッフさんも役者さんも
2度手間を食らうワケだし、
今日の少年倶楽部だって完全にお蔵入りでしょ?
∞の疑問だってお蔵入りだし、ほんじゃにだって
次は元々6人だけど録りだめしてるだろうからお蔵入り回も出てくる。
コンサートグッズもやり直しだし、舞台もやり直し。
己のアホ過ぎる行動で無期謹慎になって2グループのメンバー始め
各所に多大な迷惑をかけた男に私はどうしても簡単に
「待ってるから!」
とは言えません。
彼を必要としてる人はいっぱいいるけど、そこで甘やかして
簡単に復帰させてもダメだと思うからです。警察沙汰になった以上は特に。
修行にでも出て頭冷やしてきたらどうなの!
どっちにしろ、前夜祭は祭りではなく鬱祭りになりそうです。
せっかく楽しみにしてたのに!バカ!


昨日のNEWSは暗すぎてお葬式のようでした。
無理やり元気だしてます感は出てたけど痛々しかった。
どこかでPか小山が謝罪するんだろうなー。
可哀想だ。アホ男の為に。
そもそも彼が1人でフジ社員に付いていくか?という疑問もありますが
他がいたにしろいなかったにしろ、事務所が押さえられないほどの
騒ぎを起こしたのは彼だけで。その事実は認めないといけません。
あーあー虚しい。