微妙

明日会社に行くと確実に例の話をされる事に気づいて
若干鬱な私です。
今日もいっぱいテレビでやってましたね。
関西ローカルの朝番組でザコバビッチが名前出した時には
大層ビックリしましたわ。しかも税金問題の時に(笑)
今関係無いから!っていうか名前出したらアカンから!
後で謝ってたらしいですが。
ビッチ以下お喋りおっさん達の話には共感出来る部分も
多々ありましが、それは楽屋でお願いします。
てっちゃんに関しては夕方別の番組でまた同じ事言ってた。
確かに今回の件は報道だけ聞くと呼び出して止めなかった
大人も非があるとは思うし、処分が重過ぎるかも?とも思うけど。
未成年の飲酒は勿論違法だけど、それ以上に自覚の問題。
一般人以上に宴会の席は多いと思うけど、
こういう事件として一般人の何十倍も取り上げられやすいのが芸能界。
その辺は必要以上に気をつけないと。
そういうのを上手くかわしてこそ、
タレントとしてやっていけるんじゃないのかなーと思います。
これを機にじっくり反省してじっくり考えて、
もし戻る気があるのならいつ呼ばれてもいい様に
内面を磨いて「大人」になった彼に会えるのを期待します。




・・・と、他の方のブログを回っていたらこんなものを見つけました。
署名や嘆願書を書くのは嫌な私ですが、
これは共感出来る部分もあるので久々にピンクのサイリウムでも
買ってみようかな、と。非常に娘チックですが。
この企画により、彼が沢山の人々を裏切った自分の軽率な行為を反省し
悔い改めてくれる事を祈って。あーやっぱり前夜祭は胃が痛い・・・

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
http://pink-kan8.jugem.jp/