トミー

金八時代から定期的に申してますが富浦智嗣くんが密かに好きです。
どれ位好きかと言うと、私たちの教科書もスリルな夜も録画して2度見する位です。
ええ、結構重症な感じですね。ジャニーズに入ってたら確実に堕ちてたでしょう。
そう言えば金八時代に入る噂流れてたよねー。結局入らなくて正解だと思うけど。
そんなトミー。今日何気なくネットで検索したらスターダストなんですね。
そしてPrizmaXというダンスユニット?に入ってる事を初めて知りました。
まあPに憧れる位だもんね。ダンスやっててもおかしくないわな。
GyaOで動画ブログがあって一通り見てしまいました。
ライブリハとか普通に面白かったよ。MC超グダグダだし(笑)
密着もやってたしアイドルユニット的要素もあるのかな?
オリジナル曲が結構ジャニオタ心をくすぐるステキな曲でした。
バスケット・ボール」って曲が特に良かった。トミー出てないけど。
去年の映像ばっかりだったから今は活動してないのかなー。
まあトミー忙しいしね。
というワケでおヒマな方はGyaO見てみてください。
意外とハマる・・・かも?