平成対談

ヤヨさんの日記を見て超久々にDuet買いましたよ。
ええ知念担ですから(認めたらしい)
久しぶりに買ったら560円もしてビックリしました。
400円台なイメージなんだけど。いつから値上がり?
高木は高3なの?大変だな・・・。この年代の4歳差は大きいよね。
急に高木に同情してしまいました。
アリーは保育係大変。でもアリー楽しそうだからいいよね(笑)
中2トリオはというか知念タンはホントに中2なんだろうか。
やってる事が小学生なんだけど!
あんなに膝の上が好きな中2シラナイ!
山田様とゆうとりんも知念タンに押されつつも膝狙ってるしね。
中2トリオは可愛いなー。
しかし一番笑ったのはゆうとりんの
「大人は疲れてるから大人の前では静かにしないとダメ!」の
疲れた大人の代表例が五関センパイだった事ですよ(笑)
センパイ疲れてるんだね・・・。