和歌山2部

ちょっとずつ映像や構成が変わってました。
微々たるもんですけど。
あと、セットの∞マークの上に「WAKAYAMA」ってあったんですけど、
アレ前からあった?今日初めて気が付きました。


・バックは自称べてらん+天野清水中嶋+よくわからんコ3人
・3人が誰なのかホントに分からず、双眼鏡でじっくり見てみると真鳥がいてビックリ
・真鳥が遠征(って程の事じゃないけど)してるよ!超レアだよ!
・後々聞くと、残りは石田くんと新矢くんらしいです。
・伊藤くんとキクが異常にハイテンション
・見たこと無いシャカリキ具合と弾けっぷりの2人
・多分エイトに言われたんだと思われます
・文はいつも通り奇怪な行動でゴキゲン
・そして文に夢中過ぎて他をあんまり見てません・・・
・前から思ってたんですが、今回のすばるバンドの曲が好きです
・珍しく前向きだよね。最近調子いいんかな。
・告白コントは丸すばるヨコ
・3人揃ってグダグダでした
・丸は高1の時に好きな女の子にソフィアの「黒いブーツ」と言う曲を弾き語りした事があるらしい
・女の子は若干引いてたらしい
・そしてその子には既に彼氏がいたらしい
・以上マルちゃんのほろ苦い思い出でした
・彼氏は文。見慣れてるので安心の演技。伊藤くんとか見たかったなー。


・MCはべてらんが松竹の告知で登場
・自分達で勝手にべてらんって名乗ってるんやろ?という話から「社長はそんなん一番嫌いやねん!」という事でべてらんのユニット名を何故かヒナが考える事に
・結果クリケットというユニット名になりました
・ダーツの4人でやるゲーム?がクリケットと言うそうです
・今後はべてらん改めクリケットな4人をどうぞよろしく
・伊藤くんは今だヒナと半同棲状態らしい
・ヒナに言われて「そんな事言っちゃっていいんですか!」と慌てる伊藤くんは何を心配してたんでしょう
・しかし「最近村上君忙しいからあんまり一緒にいないですよ」は会場やメンバーから失笑が出る位の彼女発言でした
・ついでに「一緒には寝てないです!布団は用意してもらってます!」も力説してました
・伊藤くんそんなに力説しなくていいヨ・・・
・キクが22歳と聞いて異常に驚くヨコ。
・「おっきなったなー付き合いながいもんなー」と親戚のおっちゃんのようでした。
・キクと言えば昔「オナラ事件」があったらしい
・エイトもJr.もみんないる中でキクの辺りからオナラの音がしたのに本人は頑なに否定してたらしい
・「で、あれ菊岡ちゃうの?」と改めて聞かれて「ちゃいます!あの時は僕じゃないです!それ以外はまあしてますけど」と否定しきれてない否定をするキク
・つかあんなに普通にしっかり喋るキク初めて見ました
・今宵はクリケット祭りです
クリケットがはけた後、話題は「母の日」
・ヨコはお母さんが財布をなくしたのでブランド屋さん(本人談)で財布を購入してあげたらしい
・でもいざ財布をあげたら「お母さん財布見つかってん」と言われたらしい
・ヨコの親孝行空振り
・すばるのお母さんはこの前ライブを見に来た時に楽屋でめちゃめちゃ喋り倒してたらしい
・ヒナには長々と話込みあのヒナを若干疲れさすマシンガントークだった模様
・全員に話しかけるも、大倉には「大倉くん!安田くん呼んで来て!」だけやったらしい
・すばる母最強伝説がここに


・丸ソロの映像がちょっと変わってた
・前は裸じゃなかったよね?
・りょーちゃんと歌おうは超久々の愛のかたまり
・が、サビの最後の歌詞がどうしても出てこず、何回もサビを歌いなおすりょーちゃん
・結局出てこずオタに歌ってもらって笑いながら終了
・超可愛かった!・・・ってコレも計算だったらドウシヨウ!
・アンコールで色紙投げはJr.が持ってきてエイトに渡すんだけど、すばるはすっかり忘れてるのか中々受け取らない
・渡したJr.は順番に上に上がって横一列で並んで踊ってるんだけど、すばる担当のキクは渡せずずーっと下で所在なさげに色紙片手に踊る
・最後にようやく気付いて受け渡した時には既に上に行くタイミングを失い結局一人下で踊るキク
・その姿は間違いなく「菊岡正展with関西ジャニーズJr.」でした。まさかの菊岡コン。
・ダブルのズッコケで一人踊り続ける亮やん
・ヤスマルとあとヒナ?を巻き込んで結局4人で踊ってました
・どうやらズッコケの振りも好きなようです