大阪城3日

昨日の今日なのでどんな事態になってるのか
超怖かったのですが、オタもJr.も内も(笑)空気読んで
比較的平和に終わりました。
以下、ざっくり感想。
・オープニングは選抜12人
・ジャンプコンと中継コンサートの説明あり
・『初めての試み!』って連呼してましたが、確実に1stかな?関ジュ大阪城で横浜と中継やったよね…?
・ま、それはともかく中継のコラボは完璧
・横浜に玉森が来てたので中継ファイヤービートや、中継NYCや、中継ごくせんトリオや(曲名忘れた)
・MCも少し中継トーク
・ジャンプ側は薮、関ジュ側は桐山がメインで喋る担当になってるようです
・さすがに閉口令が出てるのか、平和なトークをする中
・薮『そっちはどんなグループがいるの?』
・桐山『え?いっぱいや!藤ヶ谷くんや北山くんやいっぱいや!そっちは?』
・桐山見事に切り返した!
・グループとかそういう深い事は聞かないで下さい
・BBVは比較的ユニ感を抑えめだった気がします
・大阪のどこを藤北に紹介したい?という話になり
・重岡「USJ!」
・桐山「前にみんなでいったんです」
・北山「みんなって?」
・龍規「30人ぐらいで行ってんな」・藤ヶ谷「団体割引じゃん!領収書はジャニーズ事務所?」
・桐山「いや、普通に通された」
・がんばろ!関西Jr.!オーラだそ!
・神山「大人数やからね、ジョーズとか貸し切りなんです。で、照史くんうるさ過ぎてガイドさんに怒られてた」
・桐山のジョーズで絡むの鉄板なんですね
・てか30人…話を盛ってるとしてもBBVとWESTは確実に行ってた感じだった。よく集まったな!
・構成はヒットメドレーとBBV各1曲ずつカット
・で、なんでギブミー残したんや!
・ステゴでいいやん!
・信じ続けてあかんかったからか!
・またしても濱田くんが帽子くるくる回しながら出てきたので、一気に動揺しました
・BADもなぜかVIPがカット
・なんで、なんでや…!
・濱田くんと言えば昨日もギブミーだけ腕まくりしてましたがブレス無かったような
・…と言うことで私の中で勝手に1つの仮定が出来上がったのですが妄想垂れ流しなので控えます
・あ、亮やんとヒナが来てました
・can do!can go!を全員で踊って感動
・亮やんはほぼ完璧だった
・ドンピシャ世代やもんね!
・ヒナはあまり踊れず。
・踊ってなかったもんね!
・can do踊るとJr.って感じがするので、関ジュも一員になれて何よりです

・アンコール終わって終演後のビジョンにメッセージが出る
・『今僕たちに出来る事を精一杯頑張ります 中山優馬with関西ジャニーズJr.一同』
・これって大智の話だよね…?
・マーチングJなら内や藤北の名前あるだろうし
明朝体の文字が超怖かったです

時々スリリングなポイントがあったものの、
とにかく平和に終わって何よりです。
濱田くんはみんなに支えられてがんばってました。
私も頑張ります。