POTATO

対談でだいちの名前出てきて超ビックリしました。
消し忘れ?
もしくは刷った段階では5月から華麗に復帰予定だった?
そしてPOTATOだけBOYS表記が残ってます。
他は綺麗に消えてるので多分POTATOのミスかなー。


そして伊藤キク文の対談が
トニセンの苦労話の様で涙無しでは読めません。
全然爆笑トークちゃうし(笑)
文の声変わり前なんて映像無いよねー。
喋ってるの見た記憶も無い。
確かVコンで剛に連れ去られる子供をやった時も
喋って無かった気がするし。
剛に引けを取らず超踊れる文ちゃん凄過ぎる!
と友達と感動した記憶しかない(笑)
確かにANOTHERはもうあの声だったし。
…またレクイエム見よ。
レクイエムで現エイトを差し置いてセンターで歌う
文が超好きなのです。


伊藤くんと言えば、私4日に
まさかのボール2個目を拾ったのですが(笑)
それが伊藤くんのボールでした。
例の如く濱田くんに夢中になってて気がついたら
また足元にあったのです(笑)
で、そのボールには
「これからも関西Jr.をヨロシクお願いしますv」
って書かれてて、ハートかよ!のツッコミはさておき
さすが関西Jr.のおじいちゃんだなあ、と感心したのでした。
桐山のボールは無事桐山担のお友達にあげたので
伊藤くんのボールは大事にしようと思います。
今まで取っては友達にあげ、
を繰り返してたので
意外と手元に残るのは初めて位かも。
でもそろそろ濱田くんのボールが拝みたい今日この頃。
ま、自分の担当関係になると
ボールに限らず立ち位置でもなかなか当たらないもんですけどね。
取りあえず呪っておきます。