Touch担になりました

ここのところ毎日iPhone買う!って言い続けてましたが
とうとう買いました、iPod Touch(笑)


ヨドバシでね、番号札まで取ってたんですよ。
白の在庫もあったし買おうと思って。
でも40分待ちだったのでipodのところをウロウロしてたら
店員さんに話しかけられまして。
一つだけ引っかかってた
「2台持ちするからiPhone買っても電話やメールはしない」
って話をしたらTouch+Wi-Fi案を薦められたのです。
話を聞いてみると確かにこっちの方が月額も安いし、
Touchはカメラ機能が落ちるけどカメラは携帯でとるからいいし、
…となったらTouchに決めてしまいました。
ソフトバンク2台もちよりかはいい気もしたしね。
飽きたときに諦め付きそうだし(笑)


というわけで世間に逆らってTouch担になりました。
よろしくおねがいします。