ジョーカー

HDDの整理しながら久しぶりにジョーカーを見ました。
やっぱり超面白い!
どっくんハマリ役!
今期の犬ドラマ(もはや名前すら知らない)は1話で断念しましたが
ジョーカーは何度でも見れるぜ!


てるてるの時から「どっくんのドラマ見れない症候群」でしたが
ラストフレンズあたりから見れるようになり、
このところずっと見れていたので
私の症候群も治ったか?と思ってましたがやっぱり犬はダメでした。
何が線引きなのかもわかりませんが。


話がずれました。
ジョーカー面白すぎてダビングしながらDVD買うべき…?
と思ってあまぞん見たら18000円もするし!
流星の絆もそんなに高かったっけか?
堺雅人さんも好きだしカンペキなドラマなのです。
ま、落ち着いたら考えます。