濱田仕分け

勢いで会社終わりにショップ行ってきました。
会社終わりに行けるんですね…ビックリ。
そんな生活したこと無かったので
18時過ぎに余裕でショップにいる自分に
感動しつつ行ってきました。
ショップは関ジュコーナーだけ超にぎわってましたが、
買うのは決まってたのでサックリとお買い物。
で、いつの間にか出てた歌合戦とあけおめも買って
逃げるように(笑)帰ってきて
家で写真を見直して気づきました。


あけおめと神戸の区別が付かない…!


同じ構成だから衣装一緒だし
濱田くんの髪型もほとんど変化ないし。
新衣装やブレスやあけおめでしか無い太鼓で
ざっくり仕分けしたら神戸20枚あるし(笑)
何この間違い探しゲーム!
よく見たらあけおめはネックレスがあって
左頬にニキビ(笑)があることがわかったので
更に仕分けし、最終的にツイッターで皆様に教えて頂いて
なんとか仕分け終了。


ツイッターって素晴らしい。
とつくづく感じたのでした。
わたし友達に濱田担いないし。
というか濱田くんなんかわかりやすい変化ちょうだい!


肝心の写真はというと
1人ぎぶみーいらんから黒スーツくれ!
に尽きるんですが、黒スーツは立ち位置も撮りにくいし
アリーナ構成は一瞬しか着ないので
仕方ないかなーと思います。
欲しかったけど!


あと、ステゴ衣装で花道で撮ってる写真は
あのポーズに非常に見覚えがあるので
私の前にいた優しいカメラマンさんの写真だな、
と思ってニヤニヤしております(笑)


カメラマンさんありがとううううううう!