259枚

神戸の写真が259枚(枚数曖昧)出てるそうで。
濱田くんはBADと同じく15枚もあるそうで。
大変…買いに行かないと!
あまり写真を買わないタイプですが
濱田くんに関してはコンスタントに買っているので
行かなければなりません。
そして神戸といえば私達の前でオフィシャルのカメラマンさんが
終始写真を撮りまくってたのでそれも確認したいのです。みんな超いい笑顔だったし。


てかカメラマンさん気を使わなくてもいいのに
いちいち私達に気を使って下さって非常に素敵な方でした。
私達十分楽しんでるから、気にせず記録に残してくれればそれでいいのに(笑)


ところで不意にもぎ関が聞きたくなって携帯ラジオ片手に家をウロウロしてみましたが
やはりラジオは一切入りませんでした。
昔からラジオは関西圏のものも全くと言っていいほど入らないのです。
大阪府やのになんでや!
ラジコで聞こうと思ったらラジオ関西リンク貼ってるのに何故か聞けないし。
なんで…なんでラジオが入らへんのやろうなあ…。