あほすき&滝ちゃんねる

一気に押し寄せてきて忙しい金曜日ですこと!


あほすきはシゲ普通にしっかりやってた。
初期の濱田くんとは大違い(笑)
いや、濱田くんのよさは天然だからしっかりやらなくていいんですが。
シゲが何だかとっても男らしくてそしていつもと違う雰囲気で
何故…?と思いましたがよく考えたら私服っぽい衣装で
動画のシゲってあまり見たことないからだ、と納得。
何だかとっても普通の男子でカッコ可愛かったです。
濱田くんのビジュアルも文句なしで本当にありがとうございます(最敬礼)
そして龍規にも違和感を感じてたんですが、
よく見たら(いやよく見なくても)黒髪だからか!
途中まで黒髪に気づいてなかった(笑)
文ほどの衝撃がなくさり気なく黒髪だったんだもん…。
てか文が評判良すぎて便乗してたりして(笑)


あと、登場の仕方が何故龍規と濱田くんシゲでわかれてたのか謎ですね。
まるで新しいユニットみたいだったよ。
最初から3人出せばよかったのに。
それかシゲだけ最後に呼び込むか。


そして滝ちゃんねる。
みんな私服だわぁぁぁぁ!
室家のコントはこのためだったんですね。
よく出来てるワケだ。
濱田くんが調子いいキャラで可愛かったです。
円になってみんなで座ってわいわいやるのも可愛い。
文はホントに23歳なのか疑いたくなるほど可愛い。
てか可愛すぎて時々見失った(笑)
WESTカツンものまねも可愛い。
優馬緊急参戦とか言いながら大して参戦してないユルさもいい(笑)


てかよく考えたら事件直後ですね、これ撮ってるの。
そんな中でもみんなでワイワイ関西ジュニア、非常にほっこりしました。
プロだな。
何故かべてらん3人いないけど。
3人も入れてくれたらよかったのに!