失礼な大人達

今日も会社で社長の奥さんに
「どうしても辞めるの?何とかならないの?」
と言われた。最近毎日言われてます。
で、一応前の会社に戻るという話で(辞めるための嘘だけど)
辞める事になっているので、続きの台詞は必ず
「その仕事はそんなにやりたいの?ココの仕事もやりがいあるよ?」
と続きます。いい加減鬱陶しい。
そして帰り間際にイキナリ社長の息子に呼ばれて
「辞めるってっ聞いたんやけど、その会社はホンマに大丈夫なんか?」
と再三聞かれた。
仮にも私が前に働いてた会社ですよ?
その会社の事を「大丈夫なんか?」って凄い失礼。
ココの会社の方がよっぽど「大丈夫じゃない会社」なんだけど。
全く失礼な一家だ。