ほんじゃに

今回はテニスの回。
プロのお姉さんがとっても面白キビシくて素敵。
そして亮やんは異常にテンションが高い。
あの高さをテレビで披露したのは初めてじゃなかろうか。
何があった。忙しすぎてオカシクなったか?
ま、面白いレベルだったので大歓迎。
内くんも最近キャラ変更してきたので危険です。
ユーはエイトで唯一のアイドル王子様だから!
あんまり大阪のおっさんでヤイヤイ言わないように!
ぼんくらは上手いのか下手なのかわからない。
でもぼんくららしさ満点なのでヨシ。
マルの微妙はいつもの事だけど、
ヤスもまさかの連続ミス。どうした出来る子!
でもやっぱり最後に泣いちゃうんですね。
君の感受性の豊かさには感心しちゃうよ、お母さん。
すばるは今回妙に可愛かった。
漫画に出てきそうな感じ?
ユニフォームが可愛く似合いすぎ。
23のおっさんなのに!ムカツク!