SHOCK終了

亮やん楽を見てきました。有言実行。我ながら凄い錦戸力だと思います。ええ。初日と楽を見る、という凄い見方だったので、より亮やんの成長が分かってまた親の気持ちでみてました。光一も絶賛してくれてたけど、演技に深みが出てた。表情が違うの。お母さん嬉しいわ…って泣きませんでしたけど。亮やんも目が赤い位で泣いて無かったしね。最後の挨拶はロンダートバク転で出て来てダブルピースでニコニコでした。光一がビックリしてました(笑)光一のコメントも亮やんのコメントも素敵でしたが携帯からなのでまた明日。ひとつ言えるのは途中参加だったけど、ちゃんとカンパニーに受け入れて貰ってて嬉しかったです。やんちゃなうちの子をありがとう!(笑)
そして亮やんお疲れ様!