トニコン2部

なんかここ最近しょっちゅう見てる気がするんですが、
数えてみたらまだ4回目でした。
1地方1公演だからな。
今日は行ってみたら着席強制席*1だったので正々堂々とまったり見てきました。
これはこれで良かった。
以下、初めてのちょこっとメモ。
・タップのヨシヒコは相変わらず必死
・どうしてもまーくんと博のリズムを見ないと心配らしい
・でも今日はちゃんと出来てた。口も閉じぎみ。
・後はもう少し余裕が欲しい。半分終わったんだし。
・タップで着てたTシャツってまーくんあんな袖だった?超フリンジ。
・後の2人も控えめフリンジ。
・私が見てなかっただけなのか。超気になる。
・強くなれからLIFE Go〜の流れが最高に好きです。超ピンポイント
・Silver BELLも好きですが。
・まーくんはOPのダンスがかっこよく踊れないのが悩みらしい。
・それをいうならヨシヒコのカミセン風ダンスの方が微妙だぜ!
・下手なワケじゃないんですよ。ただ、彼の昭和愛が大きすぎて若者の振り付けが微妙なんだと…
・長野の秘密にMADが出てくる様になった
・いつから?
・MADと言えばかわりょんが今日は中々おかしかった。
・最近普通だったので、久々の奇行っぷりが見れて良かったです。
・奇行ってほどでもないな。ちょっと線が切れたレベル(笑)
・奇行かわりょん好きなもので。
・幸宏は男前なのに一挙一動が可愛い
・トリプルアンコールでトニとバンドだけステージに出て、やるやらないを言ってる時に舞台袖にアンコールで盛り上がってる手だけが見えてて。歌が始まって登場したら幸宏でした。かいらしーなー。
・他3人は私の位置から見えなかっただけかもしれませんが。
・Shelterの説明が政府の抑圧から医師団のドクターストップに変わった。
・いつから?
・ダブルアンコールも知らない歌だったし。
・見なかった2週間に何があったんでしょう。
・ディナーショーのリクエストも知らない歌でした。
・久々らしくまーくんも固まってました。
・あれ何に入ってる歌なんだろう。


ハニーが好きすぎてDVD買うか悩み中です。
でも去年は好みじゃないんだなー。
どうしよう。

*1:3階1列は危険だから座らないとダメらしい。確かに柵が低すぎて立つと超怖い。