ヒロッキー1部・2部

1部は超大量の取材が入ってました。
あんなに入ってるのみたの久しぶりかも。
濱ちゃんは昨日に増して最新の注意を払って
内さんの写真の邪魔をしないように歩いてました。
昨日も超気を使って日陰に徹してたの!
だって、トロッコをスタッフに差し出されて断るんだよ(笑)


とまあそんな事はさておき、
濱大担は是が非でも遅刻厳禁です。
最初の15分位で楽しみの8割終わります(笑)
オープニングは
「あれ?濱大コン?」
みたいな勢いなんですけどね。
今回初披露のJuicyでMAX来て第1段終了です。
Juicyは超素晴らしい。
一応内ソロだけど濱大もめっちゃ歌ってるし踊ってるんです。
後はオリ曲しかまともに踊ってないから価値がよけいに上がる。
思わず「この3人なに」と真顔で聞きたくなるくらい素晴らしい。
最後3人バラバラに別れて踊るとこも濱ちゃんがセンターだし。
おかしくない?この並び。
と3公演とも突っ込んでしまいました。
あと、別れてからは濱ちゃんしか踊ってない不思議。
あれは誰が正解だったんでしょう。


あ、オリ曲はStay Goldというそうです。
これまた超いい曲。
衣装も可愛い。
でも1曲だけで脱いでまた日陰隊に徹します。
アクンと米村くんさえいればこんな事にならなかったのに…
でずっぱりだからオイシイっちゃオイシイんですけどね。
濱大共にうずうず感が滲み出てる曲が
何曲かあったので、もうちょっと踊らせて欲しかったなあ、と。


そして久々のキスマイはちょっと新鮮でした。
みんなあんなに喋る子達なの?
宮田くんは天才の香りがします。
二階堂は上から物を言う割には超ゲラで子供っぽい。
横尾はいいアニキって感じ。年上の貫禄?
ギター弾いてるときが一番イキイキしてたけど(笑)


そういや1部は突然振られてテンパった濱ちゃんの
必死のむちゃブリからUFO話になって。
見たことあると言う内にスイッチが入ったかの様に
突如まくしたてる濱ちゃんが超可愛かったです。
そっから発生した「ちっさいおっさん」妖精の話がMAXテンションあがってました。
餅にしろ、不思議なポイントで打ちあがる男です。


そしてミススノーマンが気になって仕方ありません。
というか佐久間くんが気になって仕方ありません。
頑張りやー。