日程パズル

どうでもいいんですが、今携帯で「かんじゃにえいと」と
打ったらちゃんと変換されてビックリしました。
大きなったな(上から目線)


ところで知らない間にツアーが発表されててビックリです。
また地方だし!
地方マニアの頭を悩ますスケジュールです。
まさにパズル。
そしてあのじゃんけんチーム分けは
ホントにじゃんけんなんでしょうか。
大きな力を感じずにはいられません。
てかじゃんけんなら神様って非情。
まあそんな非情な神様のおかげで
初回版を予約するハメになったのですが。
久々に楽しみにしてるけど
バラードだったらどうしよう!
通常版のソロには微塵も期待してないので、
ユニ曲も裏切られたらCDを
壁に投げつけるかもしれません(笑)
その節は流星の絆に癒されたいと思います。