トニコン高岡

長いよ!


帰らなくていい日は分かりやすく長いんですね。
2時間50分もありました。
トリプルがあったものの、
間違いなく伸びた要因は
MCです。
うだうだ喋る気満々だもん!
ヨシヒコは特に(笑)
まーくんは最近ずっと桃鉄やってるらしいです。
その写真が不覚にも超可愛かったです。
まーくんを可愛いと思ったのは初めてかもしれません。
いやでもこじんまり具合がたまらんかった。
洗面所の狭いスペースでやってるんですよ。
たまらん。
てかステージ上より普段の方が若く見える奇跡。
メガネが良かったんかな。


恒例?のヨシヒコタップチェックは相変わらず口開いてました。
口開けないとカウントが取れない様です。
間違えるよりはマシだけどね!
あと、アンコールのTシャツの裾に
それぞれスパンコールのイニシャルが
入ってるのを初めて知りました。
あれはデザインというよりは目印だな。
小さすぎてじっくり見ないと気づかない。


そうそう、かわりょん髪切ってます。
TJの髪の色が茶色になってます。
かわりょんとTJはミュージカルコーナーで
去年のトニコンで使ったTシャツ着てました。
幸宏は何故か「湘南」とでっかく書かれたTシャツでした。
私の回りの席の方が「湘南…」とざわついてました(笑)
そんな幸宏はいちいち仕草が可愛くてずるいです。
男前の癖に可愛い仕草禁止!
かわりょんと幸宏から目が離せません。
危険。