ドームコン

構成同じかよ!というツッコミはさておき、
ドームは意外と成り立ってました。
セットはドームとは思えないショボさでしたが。
それでも成り立つエイトの不思議。


・ヨコの病気話の亮やんとすばるが男前過ぎ
・亮やんは異常に元気
・あんなに煽ってるの見たの久々。
・先週はガラガラだった声も絶好調
・MCの濱田祭りに死にそうでした
・大智の髪型はどうしましたか?
・安達とミマッキーの扱いが物凄い昇格。わーいわーいわーい!




コンサート終わりには素敵なパーティに参加してこれまた楽しかった!
ほぼ初めて会う方なんでめっちゃ新鮮でした。
また誘って下さい!(私信)
物凄い文章散漫ですみません。
感想色々書きたいのですが、
何せ明日も早いのでまた改めて。
おやすみなさい。