最近思う事

以下8割愚痴だと思うので、嫌な方は見ない事をオススメします。
テーマは「どっくん担はニュウス担?エイト担?」
テーマ重!




以前書きました様に、私今回のニュウスコン全滅してますので
ココのところネットのチケ掲に張り付いております。
で、譲る掲示に片っ端からメール送ってるんですが、
その譲る掲示には大体「担当名書いてメール下さい」ってあります。
時々「担当以外に好きなジャニタレいたらそれも書いてください」みたいなのもある。
担当暦とか聞かれる事もありますよね。
で、私は非常に正直者なのでありのままにどっくん担で他にはエイトも好きでって書くわけです。
だって嘘書いたらもし譲ってもらった場合に同行ならバレるしね、絶対。
まあ同行じゃなくても普通に書きますけど。
そしたらたまーに返信で「今回はニュウス担の方にお譲りすることになりました」ってくる。
一斉メールならともかく、確実に1通ずつ書いてる感じのメールでだよ。
大体、細かい条件書いてくる人は細かい返事を下さりますからね。
で、そんななか上の一文。
ちょっとまって、って話です。
どっくん担はニュウス担に入らないワケ?
どっくんだってニュウスだもん。
これで私が「上田くんが好きなんですけど、ニュウスが見たいので譲ってください!」
って書いてあるなら上の一文も全然納得しますよ。
でもどっくん担に何でそんな一文よこすんだ、って話です。
書いた本人は深い意味無いかもしれませんけど。
貰った方はなんだか引っかかる。私だけかもしれませんけど。
普通に「今回は別の方にお譲りする事になりました」でいいんじゃないの?
と、思うんですがどうなんですかね。
どっくんはニュウスでもエイトでも見れるからさ、だから今回じゃなくてもいいだろ的な話なんですか?
大体「グループ担」っていうのはどういう定義なんでしょうね。
そのユニットに所属してるコがスキだったらそのグループ担じゃないの?
と、思うんですけどね。どうなんでしょう?


すみません。何だか愚痴っぽくて。
元はと言えばユニットかけもちとか作った社長が悪いんだよ。
だからこんなにややこしくなる。
皆さんどう思ってるんですかね。単純に聞いてみたい。どっくん担の方とか。
ご意見は聞いてみたいですが、苦情はお受けできませんのであしからず。
以上!