NEWSコンMC&Jr.

ユニット名みたいなタイトルだね。
ずるずると引き延ばしにしてましたので、そろそろ書きます。
1日空くと書く気失せるよねー。
そんな感じで去年の亮やんソロは体調不良と忙しすぎて書かなった気が。
まあ今回は引き伸ばしにするほどたいした事書きませんのであしからず。



17日2部 MC
・MC始まってすぐに水を持って出てくるゆうとりん
・せっかっくだから何かしゃべれや!と言う事で軽く自己紹介
・したらすぐ黙るので「お前もっと喋れや!」と亮やん
・え!といった顔で黙りっぱなしのゆうとりん
・「ちょっと!俺がいじめてるみたいやんけ!」と焦る亮やん
・いつも楽屋では亮やんにゆうとりんは絡みっぱなしの暴言吐きまくりらしい
・でもステージ上では見事に黙るさすがゆうとりん
・亮vsゆうとりん対決はゆうとりん圧勝です
・ちなみにゆうとりんの着てるピンクの衣装はマッスーのお下がり
・「これ俺が着てたんだよ!ピチピチだったのもわかるよね!」と力説してましたが、それにしても小さすぎるのでは。サイズ直したんじゃ?
・何故か話は携帯の電話帳のグループわけ
・メンバーを何で登録しているかという話でシゲは「仕事」らしい
・シゲつめたい・・・着メロは「ゴリゴリのロック」だと。だからそんな髪型・・・
・ちなみに小山手越は「NEWS」、亮マッスーは「ジャニーズ」、Pは未分類
・P男らし。つーかこの人携帯にあまり興味ないだけだと思いますが。
・そんな流れでプリクラ撮るか否か?という話題に
・絶賛撮りまくりの小山手越
・でも最近のプリクラは男だけじゃ撮れない所もあるらしい
・手越「別にいいじゃん!と思うんだけどそんなんで捕まったらねー」
・コラ!捕まるとか言わないの!まだ微妙な時期だから!
・で、「錦戸くんは・・・撮りま・・・せんよね?」「うん」
・やっぱり敬語なんだね(笑)つか恐る恐る聞きすぎ
・でも昔Pと亮やん2人で撮った事があるらしい
・亮やんは全く覚えてないそうですが。男らし
・シゲと亮やんがケンカしてる夢を見たP
・シゲが亮やんに何か口答えして、それに亮やんがキレてでかいボストンで思いっきり殴ってたらしい
・慌ててPが止めに入ったらPも殴られて超痛かったらしい
・「超リアルだったよ!」と言うPに「リアルっていつもしてるみたいやんけ!」と反撃する亮やん
・ごもっとも。普通に信じる。
・MC終わりに手越映画の告知映像をみんなで見てる時に全く見ずにマッスーに話しかけに行った亮やん
・結局2人は全く見ず。映像終わったら話やめてた
・手越の宇宙人ネタ?(意味不明な発言をするとみんなで上を見上げて手越ーと呼ぶ不思議ネタ)も全く参加せず
・さすがどっくん。潔いというかなんというか。それでこそどっくん


Jr.
・付いてたのはフットツーという名のMtⅡとJJの子供とよくわからないけど踊れるコと山盛りのワラワラ集団と謎のバンドJr.?4人組
・一番出てたのは多分JJじゃないかと
・JJというかゆうとりんと山田様とあと一人
・あと一人枠は曲によって森本兄だったり大我だったり知念くんだったり
・結構激しく踊る曲にも付いてた。そして踊れるのがJJの凄い所
・でもこの子達全国行けないよね・・・?どうするんだろ。
・ゆうとりんはめっちゃでかくなった。
・山田様はちっちゃいのにカッコイイミラク
・森本兄弟は抜群に可愛い
・知念くんのターンはやっぱりきれい
・大我も可愛い
・みんなダンス上手い
・結論:JJってハイレベル集団
・二階堂が後ろ髪をくくってたのが許せなかった件
・普通にしてればいいのに・・・
・玉森と宮田の区別が未だ付きません
・大量のワラワラJr.はオーディションだったのでしょうか
・東ジュがわからないので完全に未知の世界でした
・バンドのコは一体誰。