ドームコンでの収穫

まあいつもの通り濱ちゃんと文に夢中になってたわけですが。
それプラス今回は凄い能力を身に付けてしまいました。
それは!


ドーム上段の天空席から双眼鏡なしで岡を見つける


我ながら非常にマニアックな能力。
髪が長いからってのもあるんだと思うんですが、
お手振りと歩き方でわかる。マニアック!
そして自分が思っている以上に岡に夢中な事も認識しました。
なんでだろう。何がいいのかよくわかりませんがとにかく私の癒しの岡くんです。
あと、ミマッキーのダンスも凄い夢中なんだけど、
お手振り曲とかは完全に見失います。これはまだまだだ。
って何を目指してるのか自分でもわかりませんが。
ミマッキーと言えば、大倉ソロのミマッキーが素晴らしすぎて夢中でした。
でも文も見たいし安達も見たいしでトライアングルで見続けた結果、
3回入って大倉とバドを1回も見てません。だって・・・!
DVDならないかな。