カレンダー

どうも、農家の息子担なjyaniyaですけども。
あのコン事務メッセージって読みにくいね。
まあそれが直筆のいいところでもあるんですけど。
そんな中ホントに手伝ってるのかはさておき
「農家キャラ」を出せる濱ちゃんはある種ラッキーだと思います。
他にそんな事言える子いないよ?多分。
農家キャラの馬キャラで当分行くんでしょうね。
まあいいや。
で、カレンダーって予約しないと買えないの?
大手書店行ったらあるよね?
やっぱり室兄弟ショットがあるなら何年ぶりかに買わないと!
えるえるさんとも話してたんですが、室兄弟って
グループは違うし、弟はお兄ちゃんがうっとおしいし
でもちょっと好きだし、兄は弟を溺愛だしで
「すれ違ってるけど気になる兄弟」って感じでオタ心をくすぐるんですよね。多分。
向井兄弟にはそれが無いんだな。そこらへんのバランスが足りない。
そんな事にようやく気付いたらしいジャニーの会心の兄弟ショットが無駄に楽しみで仕方ありません。
しかも律儀にあんなエピソード付きだしさ。憎いぜ!ジャニー!
久しぶりに罰ゲーム気分で買ってきます。