特典DVD

以前文句を言っていたアルバム特典DVDが届きました。
280円取っといてたった11分かよ!という文句はさておき、
最初の方はJr.にばっかり目が行きますね。
というか裕貴と大坂くんと櫻井ばっかり気になる。
立ち位置が目立つんです。
後はIN THE WINDがあんなに踊る曲だった事が新発見。
大体見覚えがある映像だったのにあの曲だけ初見だと思うんです。
リアルタイムに見た記憶が無い。
さすがメジルシと1・2を争う印象薄い曲だけあるね!
出せない手紙の健ちゃんが新入社員の様でした。


は!意外と満喫してる!
悔しい…。でもどうしても言わせて欲しい事。
待たせた割には編集グダグダ点多すぎ。