ニュウスコン

そんなこんなで2部みてきました。
以下多大にネタバレを含むので隠します。
あと無駄に長いので注意。




・オープニングはやっぱりちょっと感動した
・でもちょっとだけ。後はフツー。
・と言うよりグダグダ具合が気になる
・振り抜け、歌詞忘れてモニターガン見続出
・ダブルアンコールでシンデレラボーイやった時に2フレーズぐらいみんな無言で亮やんが「誰や!」と焦ってた
・普通にNEWSニッポンでも歌っておけば良かったのにそんな忘れがちな曲歌うから!
・サヤエンで物凄い振り抜けしてた亮やん
・サビのとこまで忘れた
・昨日やったトコやんか!
・だいたいみんなずっとコンリハしてたんじゃなくて?
・亮やんはエイトと同時だから?
・でも去年は出来ました!つか昨日も出来てました!
・シゲのダンスが物凄かった件
・休止前はだいぶ踊れる様になってたのにな
・8ヶ月でかなりふりだしに戻ってしまった模様
・シゲには定期的に踊り仕事を与えて!
・しかしソロはよく自分の事をわかってる選曲。声もあってたし動くけど踊らない上手い演出
・やっぱりシゲって頭いいな
・NEWSでのソロパートはシゲはラップだけやってればいいと思います
・ラップは声にあってる
・逆に小山はラップ止めた方がいい。歌はいいけど。
・ミソスープ初めて聞きました。
・しかしゆうとりんと山田様見ててあんまり覚えてない
・去年のソロ活動メドレーで亮やんは関風を一人で
・間奏のセリフを1人で全部言って疲れた顔の亮やん
・そらしんどいわな。7人分だし。
・そういやジャニーズ伝統芸能大放出してます
・フライング、ブランコ、リフター、光る棒ダンスとまあ色々
・フライングは久し振りに見た気が
・必要以上に飛んでたけどネ!
・ブランコに亮やんが乗らなかったのが残念
・ブランコと言えば亮やんなのに!
・すばると超ハイトーンslowly歌ってブランコから落ちるんだよね…懐かしい
・コヤシゲ曲のバックのチーム分け最高
・と言うより亮山下コンビしかみて無くて後がわからない
・なんか懐かしい感じのセットだったよね
・しかしあの曲意味わからん
・マッスーのカボチャソング並みにわからん
・亮やんは当分ギターかき鳴らす気ですね…
・亮やんの曲ってミスチル風味なメロディーですよね
・それはいいんですが、いつも彼に音程があって無いのが問題
・自分で作ったやつだから誰も何も言わないんでしょうけど
・やりたい曲と歌える曲の差をどう埋めるかが今後の最重要課題だと思います
・恋焼けは亮やんの見せ場なのになぜ敢えて歌わない構成を!
星をめざしてでほとんど踊らないビックリニュース
・オタの方がめっちゃ踊ってたよ
・つか新曲なのに踊れよ!
・完璧に踊ってたのはマッスーだけ。さすが!
・しかしなんでこんなにグダ(以下略)
・オタは既存曲が踊れてる人少な!
・みんなシングル位予習してきて!
・サヤエン、TEPPENはお手振りじゃなくガッツリ踊って欲しかった
・本編ラスト挨拶終わった人から一人ずつはける終わり方変。
・ただでさえ再始動なのにここは一斉にはけるべきでは
・つか最後の最後はJr.紹介だしね
・だから君達は一体何の打ち合わせとリハを(略)




なんか文句ばっかりですみません。
しかも長いし。だって納得いかないもん!
復活だから1年分のパワー出して来るかと思いきやクオリティ下がってるもん!
今日は初日で緊張してただけだという事にします。
亮やんは早急に松本さんにアドバイスを貰って下さい
長くなったので、MCとJr.ネタはまた明日。
ですが1コだけ。
二階堂宮田玉森が「フットツー!(FtⅡ)」と紹介されてましたが、この3人なら「MtⅡ」ですよね?
もうイニシャル関係無くなったの?