エムステ

星をめざして初めて聞きましたが何だアレ!
復活曲がなぜコレに?もうちょっと色々あったやろー。
いきなり曲の感じが休止前と変わったね。
前はもっとみんなキラキラしてたもん、曲が。
やだーこんなのやだー。
しかしサヤエンはカッコいいな。テレビで歌うのは昨日だけなんかな。もったいない。


で、嵐。
なんだか終始めっちゃ楽しそうでしたね。
ニノきたらみんな凄い嬉しそうだし。
ニノってパリス帰りでリハ無しで新曲初披露で生放送本番なの?
それって凄くない?いくらコンサートで踊ってたとはいえ。
さすが嵐。


で、松本様と亮やんのひさびさ絡みキター!
ってテレビでは初めてか?
なんだか色々テンパってる亮やんvs余裕でいじる松本様は
素敵な構図でした。話振るなオーラ出しすぎだよ!
やー楽しかった。後で絶対キレてるよ、あのコ(笑)


と、エムステと花男見たら僕らの音楽見る時間がありませんでした。
ニノどうだったんだろ。