少年倶楽部

やっと今日見ました。
トッツーと聖は相変わらずラブラブですね。
聖が「トッツー大好き☆」と連呼してた時からもう3年位?
2人共18歳と19歳に成長しているにも関わらず、
2人の関係は当時のままの模様。
聖はトッツー好き過ぎだ。駅まで送るってアナタ!
でもこの2人の関係は見ててとっても癒されます。いい感じ。


カツンの新曲第3弾?はとっても爽やかソング。
私にはごくせんの挿入歌にしか聞こえません。
そして爽やかソングなのにあの振りはどーかと思います。ええ。


そしてABC。
素晴らしい。フミトとトッツーの歌唱力が素晴らしい。
センパイは踊ってるだけで素晴らしい。
塚ちゃんは回ってるだけで素晴らしい。
ABCは最強ユニです。
足らないのは華だけ(笑)東新では足りません。