H.P.オールスターズが羨ましい。

ハロプロは知らない間に凄いユニット作ってたんですね。
総勢46人て!多いよ!
でも非常に羨ましい要素満載です。
だってパート割がユニット毎じゃなくて「デビュー順」ですよ!
入れ替わりを幾度と無く繰り返してる事務所なので、
デビュー順にするとぐっちゃぐちゃになるんです。
そして曲の出だしが中澤姐さん・ナッチ・カオリン
そこから順番に最後は美勇伝2人とカントリーの一番新しい子まで。
楽しい。見てて非常に楽しい。


コレをジャニーズでやったらどうなるんだろう。
まず、デビューしてるのは何人?


マッチ+少年隊(3人)+内海・晃・アツヒロ+オカケン+
SMAP(5人)+TOKIO(5人)+V6(6人)+キンキ(2人)
+嵐(5人)+滝つ(2人)=34人


全然出来るやん!
今更マッチに踊られても笑いますけど。
で、入所順にすると恐らく博は非常に最初の方で歌う(笑)
楽しい。それだけで笑える。
嵐と滝つだけちょっと離れてるので
固まってしまって面白くなさそうですが、それはまあご愛嬌。
いいなーハロプロ。素直に羨まし過ぎる!