最後はやっぱりカツンだと思います。

今日の少年倶楽部
ミッドナイトシャッフルと言えば名古屋の石田祭りを思い出しますね。
・・・って見てたら今度は北山祭りカヨ!何で?何で?何で?


藪様は声変わり真っ盛り。苦しそうだ。いっそのこと八乙女に歌わしたらいいのに。
ダメなの?そこはおじいちゃん的に。


NEWSが出てきた時、8人いるのに亮やんが見つからない!とめっちゃ探したら
Pの横にいた。NEWSの時はいつも後列か前列でも端にしかいないからさー。
そんなトコにいるとは思いませんでした。
そしてNEWSの時の内は顔が長いし可愛くない。なんで?


そしてカツンですよ。
NEWSが去年デビューしてエイトは今年CD出して
カツンは何だか今まで不遇気味でしたが。
やっぱり最後に残るのはカツンなんだな、と今日見てて物凄く思いました。
何がそう思わせたのかはわかりませんが。
来年あたりデビューでしょうか。仁のドラマもまた決まったしね。
新曲はまたいい曲だ。いい曲ばっかり貰ってますね。最近。手の振りがコンサート用で。
冬コンでは1万人で手を回すことになりそうです。予習を忘れずに!
上田くんは笑顔キャラになった事によって踊りまで昔に戻りました。
機敏だ。やれば出来る子なの。上田くんは。ただいつもキャラ優先だからさ。
また偽ガクトに戻らない限りカツンの踊りは安泰な模様。
そして、やっぱり田口くんと亀梨くんの踊りは大好きです。
大変だ。カツンコンが楽しみでしょうがない。