フォーラムコンその2.

昨日の書き忘れメモ。


・グッズが名鑑の使いまわしでした。
 基本的にCDにしろ一度目は使い回しなんですね。ま、1歩前進なので大目に見ます。
・1部のみやった、台本をヒナが読んでヨコすばる以外の5人が
 その台本にあわせてジェスチャー演技をするコントが意外に面白かった。
 父→亮 母→大倉 兄→ヤス 兄の友達のヘンリーくん→内 ペットの犬→マル で。
 大倉お母さんがとっても可愛くて素敵でした。大喜利無しであれでよかったのに。
・3部MCで感想を聞かれたカメナシくんは「丸山くんが面白かった」と発言。
 ・・・どこが?カメナシくんの愛が溢れているのかマルのネタは東京向けなのかどっちだ。


大倉と言えば、今日のメール。
どこから突っ込めばいいかわかりません。
可愛いというより小憎たらしい感じですね。計算だよ!この子!
「返信くるまで寝ないから☆彡」
って何!☆彡って何!
一生寝なくていいよ、たっちょん。
そして(`へ´)の顔文字をどこかで見た気がするのは気のせいでしょうか。