人ってわからない

今日、偶然地元の駅で高校の同級生に会いました。
高校時代は独特のキャラで何とも言えない面白さだった子が
Gジャンの襟立ててえらくスタイリッシュなお姉さんになっていた。
人って変わるなーと思いながら、軽く話をしていると
東京で仕事をしてて、辞めて帰ってきたとの事。


私「で、何の仕事してたん?」
同級生「それがさ、宮路マオの事務所でマネージャーしててん」
私「えーっっっ!」


東京は刺激がありすぎて疲れたので、
今度は大阪で芸人のマネージャーがしたいらしい。
人ってわからない。
でもやりたい事を仕事にして楽しそうでした。
何だか彼女を見てたら自分の今の状況について考えてしまったのでした。
一生仕事をするなら、やりたい事をやりたいですね。やっぱり。