BOYS2部 祝★21歳

タカヒロ誕生日オメデトーーーーー!
ということで、オタもJr.もタカヒロ担が大集合した2部。
感想というかレポというか。ほぼMCの話。


・コントコーナーの警察ゴリラが1部からボクシンググローブをはめてくるように。
・17日に痛いからグローブ欲しいって言ってたもんな
・ちなみにこのグローブ、タイソンのらしいです
・夏と冬で使い方が大違い
・そしてクリスマスメドレーで出てきたキクはタイソンのつなぎとタンクトップを着てました
・なぜ人のを着てるんだ(笑)
・と、まあ1部の話はさておき2部の話
・コントのタクシーは清水くんと真鳥
・1部は清水くんと風雅だったので、清水くんは固定のようです
・一番タクシー運転手が似合うってこと?
・風雅は普通の服で普通にはけていきましたが、真鳥はピンクのフリースっぽい繋ぎで登場
・これまた仕草が劇的に可愛い
・真「今日は早く帰ってきてくれるの?」
・濱「あ、ああ」
・真「待ってるからね★☆★ …あ、ちなみにこのつなぎ、そこの清水さんの自前のパジャマ☆」
・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇえ!
・一斉にどよめくファンとBOYS2人
・大「お前これ着てるん」
・清「はい(何故か偉そう)」
・大「あかんやろ!」
・清「え?」
・真「ま、そういうコト★☆じゃあネ☆★☆」
・キャイキャイしながら濱ちゃんに投げチューをして帰る真鳥
・呆然と見送る大智
・…の後ろで美味しそうに投げチューを受け取って食べる濱ちゃん
・幸か不幸か大智は食べてる濱ちゃんに全く気づかず
・気づいてたら濱ちゃんんも真鳥も大変な事になっていたと思われます


・いつも通り淡々としたMCを始める2人
・あ、17日に大量に出てきてたJr.は、今日からまた誰も出てこなくなりました
・なんの話だっけか?濱ちゃんのソロの話になって
・濱「今回ね、BACK to BACKやらしてもらってるんですけど。丸山くんがソロコンでやっててカッコよかったからやりたかったんです」
・あたしゃてっきりヒガシリスペクトかと思ってたよ!!!!!
・マルだったんですね…そういや尊敬してましたね…忘れてたよ…ビックリした…椅子から落ちそうな位ビックリした…
・大「そう、そうなんですよね。…さ、じゃあちょっと出てきて!」
・という声で出てきたのは文・桐山・キク
・超デカイケーキを持って登場
・桐山「これね、丸山くんからの差し入れなんです。丸山くんから『濱ちゃん誕生日やろ!ケーキ贈っておいて!』って言われてね。持ってきたんです」
・ケーキは『丸』と大きく書かれたのに『〜が(忘れた。何だっけ)パーン!』と横に書かれてて、『濱ちゃん誕生日おめでとう』と濱ちゃんの似顔絵が描かれたケーキ。
・「うわーすごーうわー」ばっかり言って言葉にならない濱ちゃん(笑)
・ハッピーバースデーをみんなで歌い「写メ送ってって頼まれてるから!」と、本当に携帯で写真を撮り。
・桐山「さ!濱ちゃん上着脱いだ方がええんちゃう」
・大「ヘッドセットもな。危ないから」
・桐「誰かティッシュ持ってきて!」
・夏に封印されたはずなのに、それはそれは豪快に潔く顔をつっこみました
・大「どう?濱ちゃん」
・濱「サイコーやね」
・大「でもさ、このあとアコギコーナーやからとりあえず顔洗ってきてや」
・濱「わかった」
・と濱ちゃんは一旦はける
・桐「いやー、今日来れてよかったわ。っていうか俺BOYSコン全ステしてるけどな。ゴメンね暇で!みんなは初めて」
・大「文ちゃんは初めてやんな」
・菊「俺違う」
・桐「キクさんBADコン全ステしてくれてんな!最後の方電車でファンの子に会って『また?』って言われたんやろ」
・菊「そうやねん。言われた」
・キクBOYSコンも少なくとも3回目だよ…?
・大「このメンバーと言えば濱ちゃん大好きJr.ですよ」
・桐「ほんま、ファンの子もやと思うけど、俺らも今日のチケット争奪戦やってん!ほんま血みどろの戦いの末勝ち残ってんから!」
・大「アメトーーク出来そうやもんな」
・文「濱ちゃんの萌えポイントいくらでも語れるで!…そうや!コントの時に真鳥の投げチュー濱ちゃん食べてたやろ!マジ真鳥ありえへんわ!」
・文…好きなことはよおおおおおおくわかったよ
・帰りたくない、と桐山がダダをこねて喋り続けるので結局アコギコーナーも一緒にやることに
・やると言われたらいきなりテンぱる桐山
・喋りたかっただけなんだよね(笑)
・そうそう、アコギの間奏が元のバージョンに戻ってました。難しいからやめたと思われます
・そしてアコギの用意をしてる時におもむろに濱ちゃんが何かを持ってくる
・濱「大智、めちゃめちゃタイミング外してるけど誕生日プレゼント。俺の部屋に飾ってあったやつやけどな」
・渡したのはワンピースの旗
・大「うわーーーーーーー!ありがとう!!!!」
・濱ちゃんいつも不思議なタイミングでプレゼントあげるよね。
・アコギ終わり、ギターを片付けてあげようと率先して大智のギターを預かるキク
・さすが何回も見てると段取りわかってるね!
・…といいことしたはずのキクに悲劇が
・肩にギターをかけてたのですがストラップが外れて思いっきりギター落とす
・キク…多分キクは悪くないよ。運命のいたずらだ
・大智に平手打ちをされておりました
・災難やな
・クリスマスコーナーは桐山と文がコスプレで登場
・桐山はイセイジンのタイツで、文はべてらんコントのやつ?
・そしてどさくさに紛れて濱ちゃんの頬にチューする文
・真鳥にどんだけ対抗意識燃やしてんだよ!また大智見て無くてよかったよ!見てたら生きて帰れないよ!
・MCの時に「俺らクリスマスメドレーで出てくるけど、ちゃんとまたキャーって言ってや!」強要してましたが、言われなくても十分ビックリしました
・てかね、また3人が見てた席の近くだったんですが、めっちゃ盛り上がってたからね、この3人(笑)
・手振りまくりでオタよりも余裕で声出てたよ
・和みますな、関西Jr.
・アンコールで大智がケーキ型の帽子被って登場してたんですが、濱ちゃんにあげるのかと思いきや、最後まであげず
・被りたかっただけかよ!


濱ちゃん大好きJr.が沢山いることはよーーくわかりました。
関西Jr.ほっこりするぜ。
誕生日おめでとう。素敵な21歳を。