BOYS1部

1部、忘れぬうちにメモ


・MCは濱ちゃんの姪っ子ハルナの話
・ハルナは毎日起こしに来てくれるらしいのですが、あほすきの次の日は大体起こしに来たときにダメ出しされるさしい
・今日?は「大智くんとな、室(何故か呼び捨てらしい)はちゃんと喋ってるのに何でタカヒロ喋らへんのん」とダメ出しされたらしい(笑)
・エンディングでカッコいいポーズが微妙やった時も翌朝「昨日のポーズ何なん」とダメ出しの上ポージング指導されたらしい(笑)
・そして最近は「くそタカヒロ」と呼ばれてるらしい
・でもハルナが可愛くて仕方がない濱ちゃん
・ハルナ最強だよ…!
・今日は濱田家が見に来てるとの事でひたすら濱田家話
・大「あのクリームシチューの話も最高やもんな!」
・濱「あ、あれ?…皆さん。先に言っておきますけど、僕マザコンなんです!(何故か偉そう)…あのね、前にちょっとした反抗期があったわけですよ。で、夜遅くまで遊んで友達とご飯食べて帰る、ってなった時におかんから電話かかってきてね、『ご飯いらんの?』って聞くわけです。で、俺もちょっとカッコつけながら『ご飯何?』って聞いたら『クリームシチュー』と。そこで僕は速攻『あ、じゃあ帰るわ』と。友達には『ごめん、用事出来た』とか言いながら帰るんです。だっておかんのクリームシチュー超ウマイねんもん!!」
・大「おもろいよなー」
・濱「クリームシチューとチーズ入りハンバーグはマジ最高」
・大「お母さん、今日タカヒロあほすきより喋ってますよー」
・濱「家でも全然喋らへんからな。びっくりしてると思いますわ」
・誕生日ネタは触れませんでしたが、超タカヒロスペシャルなMCでした。
・Stay GOLDの登場が変わった
・Jr.が通路で踊らなくなりました。
・結構好きだったんだけどな、あれ。


ではまた後程。