BOYSコン1部・2部 祝★千秋楽

無事、千秋楽を迎えました。
私としても無事、16日以外制覇しました。
事件は大体千秋楽に待っているものです。
以下、1部と2部混合レポ。


・昨日の1部からBACK to BACKの濱ちゃんの衣装のはだけ方が変わった
・確か17日まではファスナーを全部閉じてたのに、昨日の1部は最初からはだけてて、2部は曲のラストの風をあびる所だけはだけるように
・今日は両部共、最後だけはだけてました
恋涙も昨日の1部からサビを2人見詰め合って歌う様に
・舞台がくるくる回ってて、客席に背中を向けようが無視してずっと見詰め合って歌います
・何の見せつけ!
・1部MC。何故か桐山の話になって
・大「あいつほんま凄いよな。朝起きた瞬間から全力やもんな」
・濱「そう。僕ね、携帯のアラームCMの細マッチョゴリマッチョなんですよ。照史と大智と3人で寝てて朝アラームなるとね、照史凄いねんな」
・大「そう!ちょっと再現するわ(と、2人寝転ぶ)」
・濱「オレ照史の役な。」
・イントロの後『細マッチョ』って言うタイミングぱっと起きて『細マッチョ!』とポーズを取る濱ちゃん
・大「…ってなったらオレも『ゴリマッチョ!』でポーズ取らないとしゃーないんですよ」
・濱「2人ともめちゃめちゃ寝起きいいもんな」
・大「アラームかけるの濱ちゃんだけやもんな。俺らはちょっと起きててそろそろ起きな…と思ってる時にイントロが流れるから思わずポーズ取ってしまうねん」
・濱「ギャッツビーのアラームもあるんですけど、そん時も照史速攻起きてCMやりだすからね」
・大「あいつ何時も全力で楽しみよるからな。あいつとUSJ行ったら凄いもんな」
・濱「USJを全力で楽しみますからね」
・大「ジョーズあるじゃないですか。あれ、ジョーズ見てるより照史見てる方が面白いからね。船乗った瞬間から『行くぞー!』って大盛り上がりやから。ジョーズ出てきた時のリアクションも超デカイし。」
・濱「僕らやっぱりUSJが近いからよく行くんですけどね。ほんまに楽しいよな」
・大「薫太も超面白いんですけどね。知ってる?ハロウィンの話」
・濱「なになに?知らん」
・大「あいつね、ハロウィン時にUSJでキャストの人に追いかけられてたんですよ。でもその時靴ひもがほどけてしまってその追いかけてきた人に「靴ひも!!」って必死にアピールしてたからね」
・濱「あいつ可愛いよなー」
・大「薫太と言えばヒーリース事件やんな」
・濱「ああ、あれ!」
・大「昔ね、ヒーリース流行った時あったじゃないですか。あの時薫太が履いてUSJ行ったんですよ。そしたらUSJはヒーリースがダメでコマ外して下さい、って言われたから外してポケット入れて遊んでたんです。なのに途中でコマ外した事すっかり忘れてたみたいで、滑ろうとして思いっきりコケよったんです」
・濱「ほんまに凄い勢いで前にこけてたもんな」
・大「そしてポケットに入れてたコマだけが転がって行くっていうね」
・濱「『お前忘れてたやろ!』って言ったら『ちゃう、つまづいただけ』とか言いよんねん」
・桐山も薫太もネタが尽きないねー
・Jr.紹介は天野大田向井兄古賀
・大「はっきりさせときたいねんけど、天ちゃんはさ、こっち(ゲイ)なん?」
・天「ちゃいますよ!僕は女の子が好きです!!!!」
・大「好きな男の子のタイプは?」
・天「濱ちゃんみたいなちょっと天然な男の子が…って、僕は女の子が好きです!!!!!!!!」
・天野面白すぎるよ…!
・古賀くんがいつも笑顔で踊ってるという話になって
・濱「この子ホントに凄いです。リハから全力で笑顔ですからね」
・大「何曲も踊ったらしんどいじゃないですか、正直な話。それでも彼はずっと笑顔。ほんま凄いです」
・天「でもコイツ、オロミもめっちゃ笑顔ですからね!そこはカッコつけろと」
・確かに(笑)天野先輩の言いつけを守って2部は笑顔無しで踊ってました。頑張った。


・2部コント。タクシーで出てきたのは大田くんと吉田くん
・初めて運転手が清水くんじゃないよ!
・それより吉田くん。BADコンのシルエット女装の衣装で登場です
・超セクシー。てか衣装オーダーメイド?超ジャストサイズなんだけど。
・吉「たっちゃん…BOYS千秋楽お疲れ様★これからも頑張ってね☆じゃ★☆」
・超セクシーに喋って去って行きました
・ちなみに名前はマリア。濱ちゃんが初日からコントで言い続けてた妄想女性のマリアは吉田くんだった様です…
・MC。コントで突然向井弟がやった馬のモノマネが劇的に上手かった話
・大「めっちゃ上手かったなー。濱ちゃんちょっとやってみーや」
・濱「…ヒ…ヒヒーッ!」
・大「だいぶ出来るようになったやん!今度ラップに入れる?Blow outとか」
・濱「絶対いや!」
・大「もしくは新曲とか」
・濱「いややわ!…そうや!ちょっとみんなに教えたいことあるねん!」
・と、唐突に夢の話をしだす濱ちゃん
・濱「夢でさ、追いかけられる夢見たときって大体めっちゃ足遅くて追いつかれそうになるやん?そんな時に足が速くなる方法聞いてん」
・大「何それ。てか夢やろ」
・濱「夢でも夢の中で夢ってわかる時あるやん!その時に使うねん。あんな、うさぎ跳びしてみて。そしたらビューン行くから!」
・大「は?」
・濱「いや、マジで。俺やったみたら逃げれたもん」
・大「大体追いかけられる夢みーひんし、足が遅くなる夢もみーひん。夢の中で夢ってもわからん」
・濱「え?あるやん!絶対」
・大「ないよ!濱ちゃん今が夢か現実かわかってる?」
・濱「わかってるわ!!!」
・いや、私普通にあるよ。追いかけられてるけど足が劇的に遅くて追いつかれる夢。そして夢の中で夢を自覚する夢ね。結構客席もポカーンとしてたけどみんな見ないの?誰でも見るもんだと思ってました。今度使わせてもらいます。
・1部に韓国から来てたファンがいた話になって
・大「ほんまありがたい話ですよねー。今度、韓国語とかでも歌ってみたいですよね」
・濱「あかん、俺ムリや。日本語さえ怪しいのに」
・大「NEWSのコンサートで台湾行ったときに挨拶したやんな」
・濱「でも俺名前しか言われへん」
・大「次の新曲、世界の言葉で挨拶の歌とかどう?(桃太郎のメロディで)♪アンニョハセヨアンニョハセヨ〜ハローハロー♪」
・濱「コンニチハ〜」
・大「即効日本語かい!」
・濱「だって…」
・だから濱ちゃんにはムリなんですよ!
・大「しかし僕らだけでこんなに集まってもらって嬉しいですよねー」
・濱「今度は色んな地方に行きたいですね」
・大「その為にはファミリークラブに1人100枚手紙書いてもらって。…いや、5枚でもここだけで5000枚か」
・濱「1000人おるねんもんな…。改めて凄いよなー」
・大「最初に松竹座立ったとき覚えてる?俺この辺(下手側)でSA踊ったわ」
・濱「おれセンターの後ろの方でスタンス踊った」
・大「チャンスとかも懐かしいよなー」
・濱「やったやった!松竹座は色々思い出あるもんな」
・大「俺らSAの振り付けは文ちゃんに教えて貰ったんですよ。めちゃめちゃゆっくり丁寧に教えてくれてんな」
・濱「そう。超優しかってん。この前その話をお風呂で3人でしたら、めっちゃ照れてたよな」
・大「昔は優しかったよなー、って言ったら『今は?』って怒られてんな」
・凄いほっこりする昔話ですな
・大「あん時は濱ちゃんもちっちゃくてな」
・濱「そう!俺らにも可愛いと言われた時代があったわけですよ。…照史には無かったけどな」
・大「最初照史ほんまに怖かったもん。髪型もモヒカンみたいでさ。あいつ、あん時から変わったん髪の長さくらいちゃう?」
・濱「俺ら、中1・中2の時やもんな。いやー、大人になったな」
・千秋楽だからか妙に感慨深げな2人。確かに大人になりました。
・アコギコーナー。ヘブンリをいつもどおりやって、もう1曲やっていい?とサビだけ青の時代を。
・濱ちゃんがさっき覚えたとこ!と言いながら必死に小さく予習をした後にやりましたがなんならヘブンリより上手かったよ!


・クリスマスコーナーのゲストは1部は中間くんと伊藤くん。2部は室兄だけ。
・2部の室兄は何故かセーラー服着て登場。
・全ステを宣言してた桐山も密かにめっちゃ来てたキクも出てこず
・みんな昨日言うだけ言って今日は来ないんだ、と思いきや
・2部リアデラの間奏明けで一斉に出てきターーーーーーーーーーー!
・伊藤くん以外のべてらんとバドが私服のまま颯爽と走りこんできてカンペキな立ち位置でカンペキに踊りました
・圧 巻
・BOYSも含めて横1列で踊ったんですけどね。超カンペキ。ちょっとリハしたと思う。
・翼コン以来の感動
・てか、伊藤くんなんでいないの…?1部いたのに
・全員いたのなら、エイトコンのリハでもやっててついでに来たのかな?とも思ったんですが、伊藤くんがいないなら違うよな
・じゃあ何でこんなに揃ってるのか?
・単純にみんなBOYSが好きなだけなのか(笑)
・踊るだけ踊って一気に颯爽とはける皆さん
・ビックリし過ぎてそれこそ夢かと思ったらアンコールで再び登場
・間奏のラップ部分は濱ちゃんの指名により薫太独壇場
・夏にやった面白ダンスをやっておりました
・ちなみに1部は伊藤くんが変なおじさんダンスをしておりました
・…だから伊藤くん1部でやったんだ!(今突然納得する)
・2部はなんだか異常な盛り上がりっぷりでした
・ほんとに何で今日集合したんだろ…。楽しかったんですけど謎。
・ダブルはギルティ
・久々にお約束の大智の引っ張りあいをしておりました


ほぼMCの話を取りとめも無く長々と書いてしまいました。すみません。
いやー、楽しかった。
新曲も途中で楽しみ方を覚えたし(笑)
私的には捨て所の無いコンサートでした。
上で全く触れてませんが、大智のto beも密かにめっちゃ好きなので
ホントに個人的にはカンペキなのです。
あと、新しい収穫としてレイヤがめちゃめちゃダンス上手ことに気づきました。
BOYSコンじゃなければもっとレイヤ堪能出来たのに!
Give Meとか見たかったぜ!
そうです。6公演も入っておいて結局後ろがあまり見れてないのです。
そういうもんですよ。自担コンサートなんて!(何故か投げやり)
…内コン行こ☆