BOYSコン

1日空いて見てきました。
ちょこちょこ変わってました。
以下変更点やら感想やら。
・オープニング、2回目なのにまたビックリしてしまった。
・いつになったら慣れるのか。
・Battleで大智が客席に出とちる所で、通路で大智用のお立ち台のハコをかかえてうろたえるスタッフが良い芝居をします。ちゃんと目が泳いでる(笑)
・ズボンが無い!と出てくる大智のジャケットの丈が初日より短くなった
・より一層足がむき出しに
・ズボンを持って逃げる仮面は天野組の皆さんの様です。全員はわかりませんが、2階に出てきたのは確実に向井兄でした。
・刑事コント、最初に濱ちゃんが出てくるタクシーの運転手2名がコスプレをするように
・清水くんがほんとに運転手風(でも桐山の学ランみたいな気がする)、天野がセーラー服
・BADでもやってたやつですね。賢子ちゃんだそうです
・賢子ちゃん、ビジュアルもさることながら仕草も劇的に可愛い
・あっくんの次はたっくんと付き合ってるご様子
・何回見ても可愛いよ、賢子…
・金内くんが細かいボケを織り交ぜる様に
・なんか意外
・コント終わりに歌ってたズッコケがドリブラに変わった
・いや、初日も歌ってたか?何せズッコケが無くなった


・MCは全員出るように
・コントの流れのままの衣装なので、やっぱりみんなが気になる天野
・大智に「前でてこいや!」と言われて真ん中に出てくるも何故か濱ちゃんの方に少しずつ寄っていく天野
・大「普通呼ばれたらみんな真ん中出てくるのに、何でちょっとずつ濱ちゃんの方行くん」
・天「…たっくんは私のもの!!!!」
・大「濱ちゃんは俺のもんやーーー!」
・天「ね☆たっくん☆(濱ちゃんの背中に手を回す)」
・大「今の文ちゃん聞いたら怒るでー」
・上手いこと文ちゃんでごまかしたけど、大智相変わらず濱田担だね…
・桐山とキクが2人に差し入れをくれたらしい
・それが超ピチピチの女性用のつなぎのスウェット
・大「僕にLサイズ、濱ちゃんにMサイズくれたんですけど丈は短いし腕上げたら股くい込むし最悪ですよ」
・濱「ちょっと着てこよか」
・大「…じゃ!」
・2人が颯爽とはけてポカーンとする取り残されたJr.の皆さん
・え?どうする?という空気の中、おもむろに天野が再びセンターへ
・無言でちょっとずつスカートをめくっていく
・すれすれ限界までめくった所で2人登場
・どんな場のつなぎ方だよ!
・結局着てこず、濱ちゃんだけ手に持って登場
・大「ごめん!上に置いてきてしまったわ」
・濱「これ見て。細い俺でもピチピチやねん。」
・大「これね。レディースサイズなんですけどね、濱ちゃんはガールズサイズって言うんです」
・濱「なんで?ガールズやん」
・大「メンズとガールズなん?」
・濱「そうや」
・大「普通レディースでしょ!」
・濱「女の人はみんなガールズなんです」
・間違ってはいないけどね…
・新曲の話になって。
・大「僕達、新曲が出来ましてね」
・濱「そうなんです」
・大「VIPっていうね(ちょっと歌う)」
・濱「それBADやから!」
・初日も同じネタしてました。多分大智はVIPが好きなんだと思う(笑)


・アコースティックコーナーのヘブンリのアレンジがちょっと変わった
・間奏で大智がメロディラインのソロを入れるように
・しかしちょっとミスる
・大「あかんわー。僕らもっとちゃんとできる曲もあるんですよ!敢えて難しい曲をね」
・濱「そうそう。色々練習したもんな。」
・…と大智が愛のかたまりだっけ?何曲かちょっと弾く
・濱「ほらね。色々弾けるんです」
・大「濱ちゃんもあれちょっと弾いてや」
・濱「あれ?あれはアカンて」
・大「ちょっとだけいいやん!」
・と言われて弾いたのが、洋楽で凄くよく聞く曲なんですが…曲名がわからん
・それをCDバージョンとライブバージョンで弾いてた
・ライブバージョンの本家は見たこと無いので似てる似てないはわかりませんが、取り合えず超面白かった
・ギターでも笑いが取れるようになりました
・1年前は必死だったのに
・クリスマスコーナーでプレゼントBOXから出てきたのは優馬と重岡くん
・桐山とキクだと思い込んでたので完全にフェイントです
優馬様、楽しそうにヒヨコの気ぐるみ着てたよ…優馬様なのに。
・重岡くんは黒猫。BADコンで新垣が着てたヤツですね
・渾身の新曲の前説・後説は無くならず
・まあ、濱ちゃんのええ声を堪能する時間と割り切ったら意外と楽しめます
・キーの高さが濱ちゃんの声と絶妙にあってるの
・ええ声と言ったらBACK to BACKがいつもと違って低めのキーで歌ってるので新鮮で男前です
・あれだけで当分仕事頑張れるよ
・リアデラの振りが曖昧な所は今日も最初はちょっぴり曖昧でした
・でも2回目はちゃんと出来てた。他の子を見てわかりましたが、振りはあってるけどタイミングがちょっとオカシイ様子
・そのリアデラの衣装が初日と変わってた
・初日はオープニングにも着た今年の夏に出来た紫衣装の着まわしだったんだけど、白いロングコートに変わってた
・あれ、なんの衣装だろ。どっかで見たことあるような無いような…
・そして、初日は交代で歌ってたロマンティックと夢強引オンが2人共出ずっぱりで歌うように
・その為に衣装変えたのかも。コートの中に今日はGive Meのスーツ着込んでたし
・しかしそのおかげで濱ちゃんは中のベストを閉じ忘れててネクタイはズボンにインだしサスペンダーは丸見えだしでせっかくのカッコイイ曲なのに強烈にダサかった(笑)
・余りにざわつく客席に間奏でようやく気づいてさり気なく直してたけど
・ズボンにインしたネクタイが気になりすぎて今日のGive Me何も覚えてないよ…
・せっかくのGive Meなのに!
・土日は落ち着いてみたいのでベストは閉じ忘れないで頂きたく思います
・Give Me前までチャック全開だった大智を責めてる場合じゃありませんでしたよ(笑)
・大智の場合はロングコート着てたからね。目立たなかったのです。
・Stay Goldの前奏、通路で踊ってるのはビグギャンとShadow Westでした
・ビグギャンだけかと思ってた
・アンコールに桐山・キク・優馬・重岡・新垣
・新垣また黒猫着てたよ!多分お気に入りなんだと思う
・桐山は黒縁メガネかけてた。見学来るときよくメガネかけてるよね。あれダテ?
・ま、そんなことはともかく誰よりも目立って暴れ倒して帰っていきました
優馬は普通に混ざってStay Goldを踊ってたよ
優馬様楽しそうで何よりでございました


なんだかんだと順調に楽しんでおります。
Give Meはバックも超楽しそうなので見たいのですが、なかなか見るに至りません。
いつになったら見れるのか。
リアデラも楽しい群舞なんだけどな。
これまた全体をゆっくり楽しめず。
土日で1回位ちゃんと見たいと思います。
しかし大智は相変わらずですな…。