相変わらず

ジャニーズと離れた生活をしております。
山下コンも外れたしな!
今日は小学校の同級生のアトリエにいってきました。
会うの20年ぶり位。
絵の先生をしてて、自分のアトリエで
色んなワークショップを開いてると
これまた久しぶりに再開した同級生から聞いて
一緒に参加してきました。
20年ぶりでも一目見てわかったよ。
お互い何にも変わって無かった(笑)
今日のワークショップは毛糸屋さんが来て
シュシュ作り講座。
可愛い毛糸だらけで無心で作り続けました。
楽しかったー。
アトリエも超可愛くて森ガール(最近覚えた単語)気分でした。
しかし森ガール。
対抗して沼ガールもいると聞いて驚きです。
ついていけません。