松竹座1部・2部

今日も順調に見ました。
しかし今日を終えるとあと25日だけです。
千秋楽…ま、なんとかなるでしょう。
なんとかします!決意表明をしてみる。
では、隠します。


・開始早々、大智のセンター分けに目を奪われる
・ただ分けてるだけじゃないの、M字に盛り上がってるの!
・直視出来ない程ツボったのに怖いもの見たさでチラ見してしまい、最初の俺達は上等をあまり覚えていない…
・濱ちゃん堪能のシーンなのに!
・恐るべし前髪マジック
・濱ちゃんのシーンの寸劇は今日も大智のネタ
・しかし昨日よりもまたコント風味がパワーアップ
・で、康二にハリセンで叩かれる
・康二「アニキ!ヨシトとオレどっちが大事なんすか!」
・濱田「もちろん康二や」
・康二「ま、それはヨシトしまして。ヨシトだけにね!……アニキ!助けて下さい!!!」
・康二腕あげたな…!
・そしてどんどんネタと化していく大智のシーンはいいのか
・FIGHT MANをはじめて〜リングにキスしなFIGHT MAN〜まで歌った
・ここにきてようやく!
・しかし色んなアドリブ入れすぎて本来の台詞を噛む濱ちゃん
・非常に濱田くんらしくてよかったです
・で、ヒナにラジオで泣かされたって丈一郎が言ってたけど何で泣いたの?ラジオ聞かないからわからん…
・ZOKKONの好きな子おんねん!のくだりで好きな子の名前を言うように
・しんぺー→山ピー 新垣→光一くん 流星→たっちょん 小瀧→やまちゃん(本人発言まま)
・やまちゃんって誰…?山田様のこと…?と思ってたら客席全体も微妙に???となったままZOKKONに流れる
・そしたら裏のJr.も???となってた様で桐山がMC早々聞くと、やはり山田様だったようです
・山田様はなぜやまちゃんなんて軽いノリのあだ名なんだろう…あんなに山田様なのに…
・MCは昨日カツンコンに行ったバドボ千崎の話
・アンコールでホントはステージにあがるハズだったのに聖が呼んでくれて、早い段階でステージに上がった5人
・で、聖に付いて回ってたのに気がついたら濱ちゃんが田口に拉致られてセンターステにいたらしい(笑)
・濱ちゃんは田口の後ろでマネージャーの様に腰低く挨拶してまわってたらしい
・濱田「だって先輩のコンサート見に行って出さしてもらったのにそんな思いっきり手を振られへん」
・あんたええこやな!
・カツンコンではやっぱり馬が気になった皆さん
・大智「何が凄いって聖くんがラップしてる下で馬めっちゃニンジン食ってるねん!」
・そう!それ最高に気になるポイントだよね…!
・東京ドームで衝撃受けたもん。そして口の中で消化しきれずにちょっと馬が吐いてたし(笑)
・…と、カツンコンの話はおいといて
・桐山は聖にTシャツにサインしてもらったのはいいけど、そのまま電車乗って帰って恥ずかしかったらしい
・聖、桐山大好きだな!
・で、ツアー中にカツンにみんなでたかった話になり
・桐山はカメにクロムハーツのブレスレットを貰ったらしい
・で、あげてテンション上がったカメは他のメンバーにもタカりに行こう!となり、聖の元へ行き、同じくクロムハーツのチェーンを貰う
・で、じゃんけんで誰かが貰おう!となり、千崎と桐山と何故かカメも混じってじゃんけんすると桐山が勝ってしまったので、桐山は既に貰ってるため再度じゃんけん
・…に通りすがりの中間くんが突然参加したら勝ってしまい、結局中間くんが貰ったらしい(笑)
・中間くん見事な引きの強さ
・そこにいなかったBOYSは大智は後日中丸からかな?スニーカーを貰う
・そして完全に乗り遅れた濱ちゃんは聖の元へ行き「お願いやからなんか下さい!」とたかったら数珠のブレスを貰う
・で、嬉しくて付けてたら松竹座の稽古中、ただ立ってるだけの時に突如数珠がスパークしたらしい
・濱田「多分ケガから守ってくれたんやと思います」
・よかったねえ。てか数珠コワ!

【2部】
・濱ちゃんの肩を狙う人がどんどん増えている件
・中間くんはケンカしながらでも滑る
・脱獄準備でも滑る
・流星は給食の登場でほぼ毎回滑っている
・大智は滑ろうと手を伸ばして怒られる(笑)
・大智だけには滑らせないのね。なんで(笑)
・2部のアドリブ超激しかった
・大智は脱獄準備の返事が「了解だっちゃ!」だった
・だっちゃ…
・あ、センター分けは2部で控えめになってて一安心
・準備中、桐山のなげちゅーを看守の龍太が打ち、濱ちゃんまで辿り付いたのに濱ちゃん踏み潰す
・なので、準備完了の再集合時に唸りながら登場する桐山
・濱ちゃんって肩で遊ばれてるけど投げちゅーは取り合いになる不思議な人です
・濱ちゃんの大智ネタ寸劇、2部は若干ミュージカル風に(笑)
・そこだけどんどんスキルあげないで!
・そして石投げられた今江くんが「あいたー」と言うところを「あいとぅー!」と謎の日本語を言う
・多分本人も口から勝手に出てきた様でしゃがんだ後肩揺らして笑ってた
・今江くん『あいたー』に全力投球
・ZOKKON4、また好きな人発表
・しかし、いつもと順番を変えてくる
・そして小瀧→よこちょ 新垣→元阪神の赤星選手に代わる
・と言う事でオチの為に新垣くんが言う順番最後になってた
・ZOKKONの自由時間です
・MC。
・大智「俺ら楽屋裏とかも超面白いんですけど、DVDとかに是非して欲しいですわー」
・桐山「かなり凄いですからね」
・大智「出たら皆さん買ってくれます?」
・どしたん!どしたんいきなり!このくだりはDVD出るって事だよね…?
・東京とまとめて短縮バージョンセット売りか?と思ったり
・そしてまたしても文のご機嫌が非常に悪い件
・桐山「1部の最後の挨拶でね、濱ちゃんが僕に投げちゅーしたんです。そしたらめっちゃ睨んできて。で、淳太くんもめっちゃ文ちゃんの邪魔するから、幕下りた瞬間『BADころすー!!!』って言われて」
・浜中「ほんまお前らマジで最悪」
・桐山「しかもおれらだけじゃなくてベテランにも不機嫌やったでしょ、あれなんで?」
・浜中「だってな、同じユニットやん?そのユニットのオレがこんなに困ってるのに助けてくれてもええやん?なのに助けてくれへんねん!」
・濱ちゃんの件に関しては文の言い分はもはや支離滅裂のお手本のようになってます
・1部終わりに大智濱ちゃん桐山文のいつものメンバーでお風呂に入ろうと思ったら文がいなかったらしい
・で、探すと使ってない楽屋の真っ暗闇の中で三角座りしてた文
・浜中「おまえら…風呂で10分つかって待ってたのにこうへんねんもん…この後は絶対一緒に入らへんからな!!!」
・バドボも別に遊んでたわけではなく、公演終わりにダメ出ししてただけなのに文に怒られるって災難
・てか文も参加しろよ!!!
・大智「文ちゃん、そこまで言ってたらコッチ(手の平を顔に添える)やと思われるで」
・浜中「ちゃうわ!コッチ(手を逆にする)や」
・浜中君、私には違いがわかりません…!
・大智「てかさ、オレ相方やけど別に濱ちゃんに投げちゅー欲しいと思わんし。貰ったこともないし」
・浜中「それは愛がないからや!俺は濱ちゃんの愛が欲しい!!!」
・大智貰ったことあるよね?てか欲しいと思わない男が頻繁に抱きつかないだろ(笑)
・なにこの相方の余裕!むかつく!
・濱田「僕のシーンでね、出る時いつも文ちゃん袖で頑張れ!って送り出してくれて手を振ってくれるんですけど、今日の2部は『はよ行け!』って言われました」
・濱田「で、重岡が落ちて看守に捕らえられるシーンもいつも文ちゃん小声で『お前はこれでオレのもんや』とか言うんですけど、今日は『寂しいねん!』って」
・大智「文ちゃん、絶対コッチですよね」
・浜中「ちゃう!コッチや!!」
・なんだこのくだり
・ちなみに捕らえられるシーンは薫太も中間くんに『更正しろよー!』だのアドリブ言ってるらしい
・基本アドリブが多い薫太と文
・文は千崎がカメハメ派を出すシーンで、客席に背を向けてるのをいいことにちっちゃい小瓶を出すマネをしたり2部では目薬を取り出してみたりしてるらしい(笑)
・文の熱い濱田愛の話からウエストは?そんなんある?となり
・神山「ありますよー。竹本と重岡が凄いっす。」
・桐山「え?二人仲いいん?」
・神山「仲いいといいというか…」
・重岡「膝に乗っていい?だの抱っこしていい?だの言うんです」
・竹本「だっこは言ってない…」
・桐山「え、竹本は重岡が好きなん!」
・竹本「うん…(超もじもじしながら)」
・神山「一方通行な感じっす」
・桐山「で、神ちゃんは重岡が好きなん?」
・神山「おれは違います。それを見てるだけ」
・竹本「ま、文一くんと一緒ですよ!」
・浜中「一緒にすんなー!抱っこしてなんて言わへんわー!」
・ただ思いの重さは文の方が重症の香りがするけどね…!
・てかしげっちもまんざらでも無さそうだしなんなのこの2人
・BOYSとはまた違う空気感でちょっとおばちゃんビックリしたよ
・ま、なんだかんだとくだらない事で超盛り上がって面白かったです
・ラブユアは息を止めて拝見してしまいます
・見るなんて言えません。僭越ながら拝見させて頂きます、の域です
・ウエスト3人、ちゃんとVIP覚えてきたー!
・ええこや!
・バトルのレイヤがゲスト扱いに昇格
GANG STARと紛れるのやめたんですね
・バトルの文のダンスのキレたるや…!
・最後の挨拶、また濱ちゃんに抱きつく大智
・そして桐山と文騒然
・だから大智には誰も勝てないんです


2部はとにかく異常に楽しくていっぱい書くことあったんですが
半分くらい忘れました。
とにかく濱田くんが大人気と言う事だけ皆様にお伝えしたいと思います。
DVD発売の際には文一劇場を是非収録して頂きたい所存です。
おやすみなさい。