松竹座1部・2部

メモを取ることをやめたので記憶が曖昧ですが許して下さい。
では隠します。


・オープニングの看守と囚人が横切るシーン、人皆無
・ただ音楽だけが流れます
・じゃあこのシーンいらなくない?
・という事でジュニボとちびジュがまとめて連れ去られました
・独白シーンはテープのところだけばっさりカット
・まるで何事も無かったかのようになりました
・カツンに付く事を見越していたんですね…
・濱ちゃんの寸劇は今日も両部とも大智のネタ
・もはや定番になりつつあります
・そしてどんどん酷くなってる
・で、たつたくんの二刀流も酷くなってる(笑)
・ZOKKON終わり、おもむろに大智にスプーンを近づける小瀧
・大智「これマイクちゃうから!」
・小瀧「じゃあこっちで(と何故か羽で作られた鳥型のボールペンを向ける)」
・大智「わかった。じゃあ、これでね…、ってなんやねんコレ!」
・ノリ突っ込みの基本形に小瀧大爆笑
・自分で振っといて立ち直れないほど笑う
・そして今日も濱ちゃんの肩で遊ぶ4人
・遊ばないと帰れないよね!
・給食シーンで喧嘩始まった瞬間に迅速に撤収するシンペー
・迅速な仕事ぶりは感心するんですが、喧嘩しなくていいの…?
・円陣前にレイヤに絡みに行ったら既に千崎とレイヤが肩組んでて、ガックリと背を向けてしゃがみ込む小瀧
・レイヤはその時によって小瀧と絡んだり千崎と絡んだりするんですよね
・三角関係
・で、しゃがみこんだレイヤの肩を叩いて起こすレイヤ
・レイヤ転がし上手だな!
・そして小瀧はよりによって一番小さい兄さんが好きなんや(笑)
・で、円陣はレイヤの下に入るためにめちゃめちゃ前かがみになる小瀧
・小瀧が最近愛おしくてなりません
・1部のMC
・桐山「ZOKKONのあとウエスト4人遊んでるやんか。あん時文ちゃんめっちゃ袖で怒ってるねんで」
・4人「え…?」
・浜中「濱ちゃんで遊ぶなんておまえら覚えとけよ!!!!!」
・桐山「先輩で遊ぶうえに濱ちゃんですから。」
・浜中「濱ちゃんをバカにするって事はオレをバカにしてるのと同じや。そして照史をバカにしてるのと同じや!3人を敵に回すことになるねんで」
・桐山「その法則がよく分かりませんけどね」
・まあ要するに4人は文に呪われないように気をつけた方がいいということだと思います
・あとジュニ刑事の辛いもの話しか記憶がありませんが、他何はなしてましたっけ?
・中間くんは台湾暮らしのおかげで辛いものが無敵に強いと
・薫太もキムチラーメンにキムチトッピングするくらい辛いもの好きだけど、カレーの香辛料は嫌いと
・ショータイム、ジュニボとリトギャンがばっさりカット
・リトギャンいるのになんでカットされたんでしょうか…
・1部は基本的に減った分の穴埋め無し
・千崎たちのラブユアだけGANG STARとリトギャンが付きました
・2ユニとも振りカンペキ
・真鳥なんて最初の一週間間違えまくってたのに(笑)
・丈一郎のラブユア最高
・濱ちゃんのBattleソロダンスは元に戻ってました
・18日だけだったんでしょうか
・大智のターバン、今期の松竹座では初遭遇
・誰か似合ってない事を彼に教えてあげていただけませんか…

【2部】
・4人が帰ったあと、無言でたたずむ濱ちゃんをみて近づく大智
・大智「…オレも滑ろうかと思ったけどやめた」
・やりたい気持ちはよくわかる!
・1幕最後の神山先生連れ去られた事を新垣くんが報告にくる緊迫シーンで、直前の和やかムード時にアドリブして倒れたシンペーに勢いよく走り込んだ新垣くんがつまづいて転んだ
・あの走りこむシーン、新垣くんいつも下向いてるもんね
・MCにヨコ登場
・そして気になるポイントは「はらへったー」やら「なんで」やら基本ヒナと一緒
・なんかさすがやな、と思いました(笑)
・でもヒナと違うのは申し訳無さそうに出てきて、ジュニアに気を使いながら喋ってたことです
・ヨコが18日に来ればよかったんだよ!
・やっぱりヨコ単体すきやわー。お兄ちゃん加減たまらん
・昨日はバドボベテ千崎レイヤで川に行ったらしい
・車2台で行ったのかな?龍規号は濱ちゃんキク龍太文千崎
・帰り濱ちゃんとキク以外は爆睡してたと憤る龍規
・てかワンボックスカーの龍規似合うな
・川のくだりが最高に面白かったのですが(濱ちゃんずっと笑ってて立ち直れてなかった)内容的にアレなので彼らの為に書くことを自粛します(笑)
・で、今回残ったウエストはというとしげっちと新垣は2人でUSJ行ったらしい
・この2人で行くんや!意外
・しんぺーは家で寝てて寝すぎて頭痛くなったと
・そっから何故かしんぺー家のじいちゃんの話を話はじめるしんぺー
・竹本「おじいちゃん最近家4軒建てたんですけど、1軒は潰して駐車場にして、もう1軒は会社にしてノリノリなんす!」
・えっと…要するに金持ち、って事ですよね…?
・ラブユアの間奏終わりに飛び込んでくる人が
・濱ちゃんと中間くんキターーーーーーー!!!!!!!!
・なんていうか踊りのキレが周囲と違いすぎる2人
・ツアー回った貫禄が漂っておりました…!
・濱ちゃんのラブユアを松竹で一瞬でも見れた事であたしゃ7000円払えるね!
Gang Starにはピチピチのちびジュピンク衣装を着た千崎龍太伊藤キク薫太が
・しかし振りちゃんとやってたのにただ手を振るだけにリトギャンも変わった
・あれくらい覚えなさい!やりなさい!兄さんたち!
・そしてVIPは龍規としげっち新垣しんぺーが同じく間奏終わりから
・龍規は振りカンペキ。しかしウエスト3人は全く出来ない。最後しげっちがちょっとやっただけ
・3人も明日までに覚えてくるよーに!
・どんどん祭りが加速してきましたね
・バトル。オープニングからGang Starと同じ衣装着た人が1人混じって普通に踊ってる
・よく見たらレイヤ!
・レイヤ一瞬怪しかったもののほぼカンペキ
・レイヤ凄いよレイヤ!フォーメーションも出来てたし!
・そして間奏終わりから文と流星登場
・文は念願かなって明るい所でBOYSの間でバトル踊りました!
・よかったねえ。いい夢見れるね(笑)
・そしてもちろん誰よりもキレのあるダンスをやってました
・文凄いわ…!
・そして流星のバトルも超カッコよかった件
・流星なんなの!この1ヶ月で小瀧と流星株ウナギ上り中
・で、轟
・残った桐山大智神山小瀧が間奏あけから参加
・この4人も超カンペキだったよ!
・しかしユニットシャッフルバックって何でこんなに楽しいんだろう…
・そして誰がどのユニ踊るかはどうやって決めたんだろう
・気になるのでどこかのタイミングで教えて頂けませんか


1部見て「去年みたいにやれよー」と言ってたらいきなり2部で変わってビックリしました。
祭り異常に楽しかったです。
でも明日の2部はもうカツン組が帰ってくるかもな。
いや、帰ってきてもやればいいんですよ!
いい夢みれそうです。
ありがとうございました。