プレゾン1部

行って来ました。好きな子も出てないのに2回目です。
いやー楽しいプレゾン。
むしろ好きな子が出てなくて良かったとすら思ってます。
だって出てたらこれいくらでも行ってしまう…!
隠すほどでもないですが隠します。


・慎太郎ってちょっと見ない間にでかくなったよね
・16日オーディションのシーンで出てきた時分からずに、「この歌ちょう上手い子誰」って普通に思った(笑)
・そして普段は優馬様に興味薄なのにプレゾンだと愛おしくて仕方なくなる件
・なにこのプレゾンマジック!
・五関先輩やらトッツーやら幸宏やら見たいのに優馬様出てきたら見れなくなる
・なんだろう、友達の弟が異国の地で頑張ってるのを見る感じ(笑)
・凄い頑張って踊ってるの見たら泣けてくるの!
・なんなのこのプレゾンマジック!
・そしてこの法則は慎太郎にも
・慎太郎の演技と最年少で頑張って踊ってるの見ると泣けてくる
・というわけで今日も優馬様と慎太郎に泣かされて帰ってきました
・しかしROAD TO PLAYZONE超テンションあがる
・CD買っちゃうね!多分!
・てかプレゾンのダンス素晴らしい
・It's BADとか王道があったり
・ダンスじゃないけど超好きなレイニーエクスプレスがあったり
・塚ちゃんの変なキャラが確立してたり
・トッツーが奇行師なのにABCでは一番まとも風なんだと発見したり
・幸宏の芝居も声も結構好きだと発見したり
・ああプレゾン楽しい…!
・公演時間めちゃ短いけどね
・2時間て!ショータイムもやればいいのに